スポンサーサイト


また、また、また、また・・・

外の寒さを忘れさせてくれるかのように我が家に春桜がやってきた。
我が家に春が
て、おい汗汗2汗汗2汗汗2汗汗2汗汗2汗汗2汗汗2
違うでしょ!!
久しぶりにやられました。
ゆずの“脱走いたずら遊び”
ゆずのいたずら防止にパパが作ってくれたスライド式のふた
ケージ

するのを忘れて仕事に行ってしまった結果ですorz
ちなみにさっきのばらばらになったお花はとんこつグランプリで
ウリが1位になった時にいただいたもの。
これ以外にも
サングラス
レンズのとれたサングラスと折れ曲がったサングラス

ボールペン
パパとママの結婚式で使った芳名帳用のペアのボールペン
毛をむしりとられ寒そうです絵文字名を入力してください

きわめつけに
ヤマメ
ヤマメがゆずジョーズに食われているぞ~jumee☆faceA61
パパのアジ以外の趣味の釣りでつれた尺ヤマメの剥製
(かなり大きいものだったのでわざわざお金をだして作ってもらったものなんですkao05)
etc・・・


3部屋にもわたった“脱走いたずら遊び”
パパとママの思い出の数々を破壊した
犯人は・・・
反省してる?ゆず
こいつです。
いけないことをしたと分かっているので隅の方で小さくはなっていますが
顔が反省しているようには見えません怒

今回、いたずらの内容からして加担はしてなさそうなウリですが
この状況の時のママのしつこい雷炎怒炎をしっているのでビビリまくっています。
びびっているウリ
(写真では分からないでしょうが足がプルプル震えていたんです苦笑い


ゆずがいたずらするのは分かっていたのに閉め忘れていたのはママだし、
怒るに怒れず・・・。
とりあえず片付けを。
と、思いましたが散々たる部屋を片付ける気にならず現実逃避したママは
「ウリ、ゆず。散歩に行くよ~ハート
公園で何もかも忘れてキャッホキャッホと小1時間遊びまくりました。

遊びの後、帰り道に現実にもどされていくママは家に着くなり
ワンコを閉じ込めまたまた小1時間くらいかけてお部屋の後片付けをしましたおちこみ
スポンサーサイト

コメント

何も言えません(爆
ご愁傷様~(笑)

ウリゆず家は時々なのね…しろくろ団は毎日だよ~(T_T)
一番の被害者は最初に帰宅するぐらです(-_-;)

怪獣みやごんだけではなく、保護犬へのストレスからか宝、チップもマーキング(>_<)
うちもゲージで留守番にしようかな??

v-405v-399v-404v-40v-17v-12
思い出の品を選んだかのような・・・。
元気がいいと、いたずらも元気がいいね。
ウリちゃん、いい迷惑だったねぇv-392

最高のいたずら(~o~)

最高のいたずら~でさぞかし、楽しい思いをしたのでは!?
大爆笑でした。
ペアのペンだったのね。
あれって獣の毛のようでなんとも言えないのよね。
次回から、閉め忘れに注意だね。
因みに、玄関のドアにゲージの閉め忘れに注意の張り紙をしたら~?いいかもよ(^0_0^)

最高!!v-12
パパ&ママだけの思い出にやきもちなんやないと?
「何で???僕達の思い出があるからいいじゃない!」って言いよるんよ。
しかし、あの部屋を見たら凹むね~。

リリーパパさんへ
仕事の疲れの何倍も疲れました。

はるぷくさんへ
ウリは本当にいい迷惑だと思いますよ。
ママが怒っていて近づけないオーラ出しているけど
自分は何もしていないし・・・。みたいな。
元気をこんなところに使わないでほしいものですv-406

しろくろさんへ
えっv-405
しろくろ家ではこんなことが毎日。
それじゃあ、家のものがいつの日にか
全部やられちゃっていますねv-411

次回、ぐらちゃんに会った時に
この気持ちを分かち合いたいと思います。

ハナママさんへ
たしかに笑えはしましたが・・・。
同じくらい疲れも。
お留守番でも大丈夫のウリと
一生お留守番できないゆずに育ったみたいです。

ひーちゃんへ
なぜだか分からないんですが
カメラなどのコードやキャップ、
パパにあげた誕生日プレゼントのおもちゃは
何もやられておらず、
雑貨や置物なんかだけやられているんです。
知能犯のいたずらゆずなのかもv-391
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
