スポンサーサイト


我が家に雷が落ちました。
↓写真は雷が落ちてビビッているゆずです。
怒られたゆず2
雷といってもあの雷ではなく、ママの雷です。
怒られたゆず
連休中、お出かけしていたのでBlogにUPできませんでしたが、
昨夜(前回のBlog)に続き、翌日もまた、やってくれたんですおちこみ
もう、許しません怒
前日は、ママが閉め忘れていたので「しょうがない」と笑って終わりにしていたんですが、
今日は、確実にしてはいけないという事が分かってしています。
ゆずと名前を呼ぶと隅の方に逃げ隠れようとしています。
確信犯です。
脱走防止のためにふた?をしていたのですが、昨日の今日で
脱走できるかもと思ったようで何度もチャレンジをした結果、ふたを見事にずらす事に成功したようです。

脱走

その結果は・・・↓
いたずら1

いたずら2

いたずら3

泥棒が入ったと思うかのような荒れようです。
雑貨はかじられ、ふすまは破れ、
ゴミ箱はあさられ、ゴミ箱の中のスナック菓子の粉をきれいになめて・・・汗あせ

大きい音や危なっかしいことには平気なゆずですが、怒られることには超弱いゆず。
怒っているママから早く逃げようと必死です。
隠れたいゆず
しばらくはママに近づけず
ママ~
いじけモードのゆずjumee☆faceA75

我が家のサングラスは計4本、雑貨は全てなくなりました。
いろんな物がかじられ、いまだにカーペットの奥深くからいたずらの残骸物がでてきます。

ゆずのう○ちには数日間、細かく引きちぎられた雑貨や砂・・・いろんな固形物が混ざっていました。
ママの雷が怖かったら、もう、こんな事はしちゃいけませんよ。ゆずちゃん。
スポンサーサイト

コメント

あっら~~!!
ゆずちゃん、今度ばかりは 雷 ドッカ~ンv-76でしょう。
お目目に恐怖が漂ってるけど、お手手 ごめんなさいしてるけど、今回はママにおこられてもしょうがないねv-12

ママさん、なんと申し上げてよいやら・・・。
心中 お察しします!!

ちょっと気になたんですが、和室の鳥の剥製?
お若いのに、渋い ご趣味だな~と・・・v-392

どひゃぁ~~~(@_@)!!
これはこれはっっ・・・・すさまじぃ (・_・;)
見事に、泥棒に荒らされた後だね~~~~
乱魏より、すごいかもっ(爆)

これは、ウリママの怒りもごもっともっ

ゆずちゃん!反省しなさいっっ!!

なんでかね~(-_-;)

二番目の子っていたずらっ子が多いのかな?
ゆず、乱魏(sarasaさん勝手にゴメン)、そしてうちの雅。
宝だけの時は、そんなにイタズラした記憶がないのに、雅が来てからは二人でやらかしてます(>_<)

あっうちの二番目はチップだった(笑)
チップは何もイタズラできません~届かないし、物を動かすパワーがありません(^-^;

びびりまくっているゆずを初めてみたかも。
そのくらい怒られてもしょうがないよね。
しかし、すっごい荒れようにおどろきました!
2代目ハイビスカスは無事だったのでしょうか??

雷がおちている間、
ウリちゃんも気が気でなかったことでしょうな(笑)




わぁ~~!
まるで 泥棒さんが二日続けて入ったみたいですね
でも 悪いもの 食べて 具合が悪くならなくて 良かったです
ゆずちゃん 反省してるよね
ママさんの 雷 そうとう怖いんでしょう
写真見て分かりますよv-410

ありゃりゃ~
やっちゃったね、ゆずちゃんv-31
今回はちゃんと反省しないといけないねー。
いろんな物かじって食べちゃったりしたら危ないよ~

それにしても怖そうな雷さんだ~v-42

はるぷくさんへ
これは雷が落ちて当然です。
さすがに帰ってきて笑えませんでした。

和室のとりはパパの両親が
結婚のお祝いにおしどりの剥製をくれたんです。
おしどりがやられなくて良かったと思います。

sarasaさんへ
食べ物へのいたずらは小さいコーギーには難しいようで
ランギに比べるとかなり少ないんですが
その分、脱走できた時の開放感からの
いたずらは毎回こんな感じですv-12
ゆずは生涯、お留守番は猛獣おりの中に
閉じ込めておくことでしょう。

しろくろさんへ
本当に2番目ってしつけは楽なんだけど
楽しすぎて怒られることが少ないせいか
良い意味でも悪い意味でものびのびと育ちますよね。

チップは2匹がいたずらしている時は
見ているだけなのかな?
実は知らないだけで共犯犬だったりして?v-411

ひろのさんへ
ゆずは怒られるトーンの「NO」の言葉に
かなり敏感に反応します。
アジの時以上にv-407

花はむしられることが分かったので
観葉植物に変えたので
今回は大丈夫でしたよ!

lughaさんへ
あまりにも粉々で悪いものを
食べているかどうかの見分けが付けられませんでした。
ただ、残骸が少ないことを見ると
ろうそくのろうや砂は食べていると思われます。
実は、数日後、もどしたんです。
間違いなく変なものを食べているからだと・・・。

リリーパパさんへ
我が家の雷様は、とても怖くそして滞在時間が
ちと長いようですv-410
しかし、あれだけびびっても1時間も
たたないうちにケロッとして雷様に
遊ぼう攻撃をしかけよります。
どうも脳みそが小さいようですv-286
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
