スポンサーサイト


対決

日曜日。第9回目となるQアジ練習会へ。
前回のリベンジ。ウリ(ママ)VSゆず(パパ)の対決の日ですjumee☆faceA63

JP1 :全長131m 標準タイム44秒 旋回スピード3.0m/s 
ゆず
スタートから勢いよく走りすぎて逆トンネルに・・・。
1・2・ドボンでしたが、楽しそうに走っていました。

ウリ

タイム28.65秒 失敗1バーを1本落としての完走です。
そんなことよりスタートで全く待てませんうーん
ママも「あー」って叫びながらウリを後ろから追いかけています。
なぜ、待てない怒

AG1:全長137m 標準タイム47秒 旋回スピード2.9m/s
ゆず
タイム32.24秒 クリーンランですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ウリ
またしても待てず・・・。
タイム34.77秒 クリーンランですが、
待てないウリにあせったママは後半のコースを忘れてしまいました。ウリ怒

1度部門はゆずの勝利です。
ママは途中からゆず(パパ)との対決をすっかり忘れ、
走りたくて待てないウリ VS 待たせて落ち着いてスタートさせたいママの対決へとかわっていました。
ゆずの走りなど気にしていられません。見ていません。
いかにウリを待たせるか。このことしか頭の中にはありませんでした。

JP2:全長157m 標準タイム48秒 旋回スピード3.3m/s
ゆず
タイム 35.81秒 バーを1本落としたけど、減点5にて完走です。
1度デビュー前のゆずですが2度のコースも良い感じで走れていました。
ウリ
タイム 38.63秒 ゆずと同じくバーを1本落として、減点5にて完走です。
待てないウリに今回は入場前からリードを放してプレッシャー?を
与えないようにしてみました。
が、結果は×おちこみ
バーの前に立つと結局ウリには同じようで、
ママがスタート位置に立つ前に勝手にスタートjumee☆faceA63
おかげでママのハンドリングもめちゃくちゃです。
まぁ、めちゃくちゃな割にはよく完走できたと思うけど・・・。
って、そんなこと言ってられません。
こら、ウリ。次こそは!!

AG2:全長168m 標準タイム53秒 旋回スピード3.2m/s
ゆず
途中までは順調に走れていたんですが、最後のほうでバー→トンネルのところを
バー→Aフレームへ。
失格です。
ゆずはタッチ障害は要注意です。あらためて分かりました。
ウリ
失格。
スタートは、もちろんやられました。
今度の対策はウリのほうを見ながら離れていったんですが、
あっという間に勝手に走り出しちゃいました。
ママもあきれてコースを走りながら
「ちゃんと検分どおりにはしらせてよ。」と
大きい声でぼやきながら走っています。

2度のウリ VS ゆずもゆずの勝利です。
ウリ VS ママ ウリの完全勝利です。
勝手にスタートしちゃうウリ。
今のままでは来月の長崎も100%同じ結果になるでしょう。
競技会では通常のコース検分と、ウリが勝手にスタートしても走れる検分をしなくてはいけないみたいです。
とりあえず、ウリちゃん。頼むよ!!!
スポンサーサイト

コメント

スタートは永久課題??

スタート、手こずってますね~。宝も一進一退ですよ(-_-;)
本当はもっと待てるはずなのに、私の不安から理想の場所まで行けずにGOを出しちゃいます。。。もっと修行せねば(>_<)

それにしてもゆずは順調ですね~♪
パパvsママ対決は一時休戦?とりあえずママはウリとの勝負がんばれ~!!

しろくろさんへ
一時期、良くなっていたスタートなんですが
また逆戻りですv-406
次の長崎もほぼやられちゃいそうです。

ゆずは今、前進欲がありアジも分かってきて
楽しいみたいです。
後は小回りが出来るともっとすごいことになるでしょう。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
