スポンサーサイト


ママが望むこと?

朝、仕事に行く準備をしながら
わんコーギーズにトイレをさせたり、ご飯をやったり・・・。
ママの準備の進行具合にかかわらずマイペースに朝の生活を送るわんコーギーズ。
朝の一番大切な時間のご飯の時間が終われば
ほら、この通り苦笑い
ウリのお休みタイム
ゆずのお休みタイム
ご飯をもらえれば後は寝たいようです。
起きて1時間もたっていないのに・・・。

ママは、仕事に行くためお化粧をしながら
ふと思いました。
パパやママが外でお仕事をしている間に
お留守番しているわんコーギーズが掃除や洗濯をしてくれたらいいのになぁ3はーと
想像してみましたひよこ@はてな
きっとカピカピのフローリングになることでしょう。
だって、掃除機が使えないわんコーギーズはペロペロなめて掃除するしかないもんねjumee☆faceA61
滑らないフローリングにはなるかもね!
じゃあ、洗濯は・・・?
洗濯物を入れる作業は踏み台を用意してあげればできるかな。
洗剤をあらかじめセットしておけば。
あっ、ふたが閉められないおちこみ
ここで終了か。
でも、わんコーギーズに入れてもらった洗濯物は普通より早く穴が開きそうだね笑

やっぱり、わんコーギーズには元気でおとなしくお昼寝しながら
お留守番してもらうのが一番かなハート

こんなことを考えながら今日も仕事にむかうママでした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
