スポンサーサイト


バトンが・・・

ゲゲッびっくり
我が家にもついにバトンがまわってきた。
皆さんのBlogを見て、
よしよし。我が家にはまわってきてないぞ!!^ω^
と思っていたら。

と、いうことで
 1 バトンを回してくれた人の 質問に答える

 2 次に 回す人の 質問を考える

 3 次に 回す人 3名を指名する
ルールにしたがいママがお答えしま~す。

で、まわってきた質問は
 「今後 何か 挑戦してみたい事が ありますか?」

う~んjumee☆whyR
ウリとはウリが来て一番初めにやりたかった
フリスビーのフリー。あと、ドッグダンスや訓練競技会にも挑戦していきたいハート
ゆずとはフライボールやウリと同様にドッグダンスetc・・・。
とにかく、わんコーギーズの事でいっぱいのママは
わんコーギーズのたくさんもった引き出しをあけてあげて
一生、一緒に楽しんでいきたいです手をつなぐ
パパは、この筆問がきて聞いてはいないけど
いつかボーダーコリーとアジしてみたいって言っていたかなkao03
一緒にねっ

次の方にお答えいただく質問は
「もし、犬に出会っていなかったらあなたはどんな毎日を過ごし、何をしているとおもいますか?」
お答えいただく方は大物の方なので1名にさせていただきます。
わんコーギーズのスクールの“小野先生”お願いしま~すheart03



週末は、いよいよ今年最後の大会です。
わんコーギーズと楽しみながら力の限り頑張ってきます。
参加される皆さん、寒いなか、ともに頑張りましょうグー!
あっ、寒さ対策はしっかりと!
 


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

アジリティー大会はお疲れ様でした。

天気も良く走るには絶好の日和でしたね。


さてバトンを頂きありがとうございます。
質問に答えてみましたが、トンチンカンな解答になったようです。

私も一つ質問をブログにアップしましたので、次に回す必要はありませんので、ぜひ回答いただければ楽しく読ませていただきます。

今度の日曜は、雨かな~~!?

小野先生へ
バトンの書き込みありがとうございます。
おつかれのところ書いていただいたようで
UPされていることに驚きましたv-405

最近、週末は雨続き・・・。
晴れてくれなくても雨じゃなければいいんですけどね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎アジリティー競技会終了

日曜日に開催されました、長崎ウイズワンアジリティー競技会、無事終了いたしました。 心配されました寒波も何とか乗り切り、当日は人も...
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
