スポンサーサイト


JKC長崎ウイズワンAG競技会

2008年12月8日(日)
今年、最後のアジリティー競技会です。
ゆずは2回目のビギナー、ウリは2度初挑戦ですjumee☆faceA3
結果はいかに!!

ゆず(ビギナー) 全長:76m  標準タイム:35s  旋回スピード:2.17m/s
もう、脱走癖のなくなったゆずと大会慣れしてきたゆずパパ。
今回、ゆずパパは、いかにかっこよくスタートの合図を出すかがポイントなんだって!
その点に注目しながら動画をお楽しみくださいテレビ

 
 見事クリーンラン。タイム13.24s。5.74m/sで2席入賞クラッカー
ゆず入賞
今回もいいスタートの待てといい走りを見せてくれたゆずとゆずパパでした。


ウリ(AG2) 全長:192m  標準タイム:60s  旋回スピード:3.2m/s
今回はウリにとっては走りやすくバーも落としにくいコースとなっていました。
問題はウリのスタートの待てです。
待てが出来るよう前の週に練習に来、スタート前も相当待て練習したのに
やっぱりkao05スタートしちゃうのね~汗あせ
ママは必死で走りながらウリの後方よりコマンドをかけて頑張りました。
が、・・・。
前半はどうにかこなせたものの中間地点で逆トンネルに入ってしまい失格えーん
あとで見直すと初歩的な失敗をしてしまいました。
ウリはママの指示通り走ってくれていたので今回はママのミスです。
ごめんよ。ウリハート
簡単そうに見えるコース。
ちょっとしたしたところにワナがあったようで今回のコースのPR率は14.3%完走率は75%でした。
完走にも入れなかったけど初2度にしてはウリと楽しく走ることができました。
スタートの待てをのぞいては無言、汗

ウリ(JP2) 全長:139m  標準タイム:45s  旋回スピード:3.08m/s

動画ではよく分からないかもしれませんがもちろん待てずに走り出したウリ。
なんと、クリーンランしました。
ウリがあまりスピードがなかったのでウリママもしっかりハンドリングができた気もしますがkao04
でもクリーンランはやっぱりうれしい。
ウリは待てないけどしっかりママを見てママの指示通り走ってくれるようになったようでうれしいです。
昔は勝手にスタートして勝手にはじけて走り回ってのウリが2度でJPだけど
クリーンランできるなんて涙うれしいかぎりです。
結果は30.91s 旋回スピード4.5m/s 順位は9席でした。


今年のアジリティー競技会は終わりました。
ゆずは来年3月中旬の1度デビューが待ち遠しいです。
どんな走りをみせてくれるのかな?
ウリは来年こそは待たせてみせるぞ~!!
ウリママ、頑張ります。
年末に向けて忙しい毎日ですが
大会が終わった翌日も早速、公園にスラとハードルをもって
2匹と楽しく練習してきました。もちろん今日もねグー!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

毎日忙しそうですね。
来年3月はいよいよゆずちゃんの1度デビュー。
楽しみです。
うりちゃんも2度での活躍を楽しみにしています。

おめでとう~

ゆずちゃん&パパ 2席おめでとう♪
うりちゃん&ママ  9席おめでとう♪

ゆずちゃんとパパはベテランさんの走りのようで
かっちょいいですよ^^

うりちゃんとママ初2度でJPクリーンランできて素晴らしい!!

来年の活躍が楽しみです♪

ゆずパパかっこよかったよ~おめでとうv-315
うりママの飛び出してしまった気持ち分かりますね・・・
ヴィッツも久しぶりに飛び出し焦りましたもんv-405
でもクリンラン出来るからv-218ですよ!
来年は忙しいですねv-356
お互い練習課題克服出来るように頑張ろうねv-411

大会お疲れ様でした~!
ゆず&パパさん 2席おめでとうございます。
常に1か2を獲り続けているようですね~すばらしいっ!
今後もパパさんのスタートから目が離せません☆

ウリ&ママさん 9席&CRおめでとうございます。
スタート飛び出してもCRっできちゃうからすごい!
待て練、ゆなもがんばります。

AGの動画取り損ねてすみません~。


お疲れ様でした。
2度デビューはいい成績で、たいしたみんです。
JPのクリーンラン おめでとうv-424

来年はゆずちゃん1度デビューで、楽しみが増えますね!

パパさんの”こだわりのスタート” かっこよかったよv-392

お疲れ様でした!
ゆず&パパさん おめでとうv-424
ゆずパパさん 台上がり 常連ですね!

ウリちゃんも JP・・・PRおめでとう!
初で PR は v-218ですよ

来年は ゆずちゃんも 1度デビューですね 楽しみです
来年も元気に アジろうねv-410

長崎、お疲れさまでした!!
ゆずちゃん、もう脱走癖なくなったんですか!?
うらやましい・・・(汗)”
ウチの子、いつになったら治るやら。。。
2席おめでとうございます♪”
ウリちゃん、JPクリーンだったのね!!
初の2度で、いい感じですねっ★

おじゃまします(*^-^*)
pittmintさんのところからとんで来ました~。

ゆずちゃん 2席おめでとうございます。
3月の1度デビュー楽しみにしてますよ♪

ウリちゃん JPのPRおめでとうございます。
初でPRはやっぱりすごいです~。
私はコースを覚えるので必死です(笑)

はじめましてんv-222

先週は 競技会お疲れ様でしたんv-237

お手伝いもしっかりして頂き感謝です。
又 ご一緒させてくださいねん^^

リリーパパさんへ
お疲れ様でした。
ご馳走に、場所取りなどいろいろとありがとうございました。
来年のリリーちゃんの活躍も楽しみにしていますv-218

pittmintママさんへ
ゆず&パパは早く1度が
走りたくてうずうずしているようです。
ウリはビギナークラスにもどって
スタートの待てからやり直しますv-409

covile さんへ
ゆずは1度デビュー、
ママは待てなどいっぱいの課題が
みつかった今年最後のJKCでした。
忙しい3月まで意外とあっという間。
それまでに課題克服間に合うかなぁ・・・v-388

ひろのさんへ
ゆずのビギナーのおかげで
明るい色のロゼットがふえました。
うれしいようなちょっぴりか悲しいような・・・。
来年はゆずも1度。ウリは2度で
良い走りが出来るといいんだけど。

はるぷくさんへ
ウリの2度デビュー。流石にちょっぴり
緊張しました。
ウリにはスタートきられたけど
楽しく走ることはできました。
パパのこだわりスタートは1度の時も
きっとみられますよ。
さらにかっこいいのがあったら教えてくださいv-411

lugha さんへ
ゆずは今のところ順調にアジへの
道へむかっているようです。

JPだけどウリがPRしてくれたのは
とてもうれしかったですv-354

来年も楽しく走れそうですv-407

かの姉さんへ
お疲れ様でした。
ゆずもたまに脱走してくれると
見てるほうも楽しめるんですけど
すっかり脱走癖は消えてしまったようです。
かのんちゃんは脱走癖があって、
それがかのんちゃんだから
かのんちゃんファンクラブとしてはなおさないでほしいけどv-238

ちっちママ さんへ
おっv-405これは。
blogでははじめまして。

ちっちちゃんこそ、おめでとうございますv-424v-425

来年は大会が多いから支出が気になるところでは
ありますが楽しみですね。
来年に向けて頑張りましょうv-218

ララボビーざんすさんへ
長崎大会ではこちらこそいろいろと
ありがとうございました。
これからもいろいろとよろしくお願いしますe-241
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
