スポンサーサイト


ワンコ友達での忘年会

ワンコがくれた出会いに乾杯ビール
囲炉裏を囲んで2

今回は1泊2日でワンコ(アジリティー)をとおしてお友達になった方々と
囲炉裏を囲んでの忘年会です。
囲炉裏を囲んで
囲炉裏を囲んで3
手作りギョーザにカニ・・・etc
お酒もすすむし、ワンコ話もすすむ。
テレビも暖房もない生活でも皆で火を囲めば不思議と暖かく笑顔がたえないんですねハート

翌日は、ワンコと一緒にプチ山登り山と空
山登り
山登り2
澄んだ空気をすってリフレッシュ。
軽く運動したを後は・・・。
2回目忘年会
2日目突入。忘年会ビール
アンコウ鍋に、豚のホロホロ煮・・・etc。

食べて、飲んで、おしゃべりして♪
まるで1泊2日の合宿のような(ちょっと年齢は高めですがjumee☆faceA61

飲みすぎゆずパパは二日酔いに、食べすぎママは体重増となりました。



スポンサーサイト

コメント

囲炉裏を囲んで・・暖かそう!
しかも美味しそう(^-^)
次回は新年会???
体調を整えて次回にそなえるよ!

パパはいつもの調子でガンガン飲んだんやない?
覚えてるかな?
去年はこんな感じでQアジが始まったんやもんね。
今回も何かたくらみがでたんやない?

ひーちゃんへ
田舎に帰ってきたみたいで
とても落ち着いてゆっくりとした楽しいひとときでしたよ
v-238
大家さんからOKが出ればまた皆でやりたいですね。

パパは飲みすぎて翌日、ちょっぴりDowni-195
今回は少人数のためたくらみはなかったけど
たくさんのワンコ話はしましたよi-236

理想的な忘年会です!!
こんな素敵な囲炉裏のあるお家のオーナーさんに
お知り合いがいて、いいなぁ~v-10
別荘かしらんv-352

あのぉ~
我が家にもワンコがおりますので
ヘナチョコ話題には、こと 欠きませんが・・・。

わぁ~! いろりだぁ!
すごい~ 素敵な忘年会☆
時間を忘れて楽しめそうな空間ですね。


我が家も仕事入ってなけりゃ、ぜひ参加したかった~♪



~~(^o^) ステキな囲炉裏っっ♪
いいなぁ~~。。私の理想のような囲炉裏べたっっいいなぁ~~
しかも、たのしおそうぉ~~♪♪
囲炉裏に登山にm楽しかったみたいですねっ~~
今度は私も参加させてくださ~い♪

はるぷくさんへ
囲炉裏を囲むと
団欒みたいな田舎にかえってきたような・・・
そんな感じでしたv-238
いろんなワンコの話
時間がたりないくらいろいろでましたよ。
ヘナチョコなんて言わないでください。
ちょっと繊細なだけですよv-415

ひろのさんへ
今回は本当に残念でしたね。
電気のない生活、
昔はコレが当たり前だったんだろうけど
なんだか贅沢をしたような気分でしたよ。

sarasaさんへ
ノースリーブsarasaさんの
好きそうな遊びに囲炉裏での食事。
sarasaさんがこの生活はじめたら
最後にはノースリーブもなくなってるかも(笑)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
