スポンサーサイト


Merry Christmas

年末のイベントにおわれ、blogをUPする時間も体力もなく・・・汗あせ
やっとひと段落したので、ここ数日間を振り返りながらblogにUPしていこうと思います。



今日はクリスマスクリスマスツリー
ウリとゆずにワンコ友達のお姉ちゃんから手作りクッキーをいただきましたハート
せっかくいただいた手作りクッキーだから味わってお食べ。
まずは、目で見て味わって!
目で味わって
っていうか釘付けheart0heart0heart0
召し上がれ!!

かなりいい音だしてます。
せっかくの手作りだからゆっくり味わって欲しいところですが
わんコーギーズにはそれだけは無理なようです汗;
おかわり
お姉ちゃん。またお願いしま~すよだれ

わんコーギーズにはまだまだクリスマスプレゼントが
もうひとつのプレゼント
なんと、ママがワンコグッズが載っていたのでなんとなく応募していた賞品が当たったのです絵文字名を入力してください
首輪とリードとおもちゃが届きました。
ヤッタ~
色は女の子用っぽいけど・・・とってもかわいいので散歩のときにでも使おうと思います。

そして、ゆずからプレゼントをもらいましたハート
ゆずから
バカ~怒
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス☆
うんうんいい音♪がつがつ食べちゃったね。
で、待ってる時の動画のゆずちゃんがなんか大きいよ~(笑)
ウリちゃんが小さくみえました。

年末に当てるなんて縁起良い!宝くじも当ててるかも☆ですよ~

ハート、もう破壊かぁ.......短いおつとめでしたね(笑)

ひろのさんへ
生音はもっといい音出してるんですよ。
我が家はゆなと違って来るもの拒まずで食べるし
きりがないので大変ですv-411
ゆずがウリより大きく見えるのは遠近法でも
なんでもなく実際そうなんですよ。
ゆなより大きくなったりして(笑)

おやつを前に”待て!”してるウリ&ゆずちゃん達のお顔、
真剣な眼つきがキラリe-317
食べるの速すぎです!
でも、元気でいい事だね。

ハート・・・やっぱり。。。
そんな気がしてました。
・・・にしても、すごい破壊力だv-405
でも、元気でいい事・・・んなワケないか!?

はるぷくさんへ
ハート、1ヶ月ともちませんでしたv-409
本当に健康、そして恐るべし歯i-189

はると福助と一緒にご飯食べていたら
きっと我が家のワンコはいやしいコ丸出しの
行動をとると思いますよv-407

おひさでごめんね

最近なかなかネットする時間なくて
年末って慌しいよね。
ゆずちゃん、なかなか破壊魔でやるね~。
わんこの歯ってすごい力だね。
今年、もしかしたらもネット徘徊できないかも。。
なので、早いけど良いお年を~~~
来年もヨロシクね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
