スポンサーサイト


還暦

12月23日(祝火)
わんコーギーズが行っているスクールでは運動会があったので行きたかったんですが
ウリママのお母さんの還暦のお祝いと家族での忘年会をかねてお食事に行くことにしました。

お母さんは赤いちゃんちゃんこは着たくないとダダをこねたので
赤い手袋をプレゼントしましたプレゼント
たくさん食べて、たくさん飲んでビール
スクールには行けなかったけどとても良い時間を過ごしました。

ウリとゆずには人間でいう60才になったときには
赤いちゃんちゃんこを着てもらってパパとママとでお祝いしなくちゃね。
これからも健康で楽しく毎日過ごそうねハート
ちゃんちゃんこ



あっ、今日でゆずパパは仕事おさめです。
ウリママは日曜まで仕事ですが・・・kao06
今日から毎日、ウリちゃんはパパの夜更かしのお相手をしなくちゃいけないかな。
かわいそうに涙
服従のはいっていないゆずは本能のままにママと寝たいので早い時間に就寝することでしょう笑
来い!ウリ
ゆずパパの強制来いが想像できます。
頑張れ!!息子ウリjumee☆faceA75

スポンサーサイト

コメント

ウリママの母、還暦おめでとうございますv-308
女の人は、赤いちゃんちゃんこは着たくないみたいですよね!うちの母も嫌と言っていた様な・・・
v-286の還暦といえば、v-286歳で12~13歳かなぁ~
あっ私の方が遅い・・・ほっv-410

ウリちゃんお父さんの相手、頑張ってねv-221
その様子は近いうちにUPされるでしょうかね~v-411

ウリママ母さん、還暦おめでとうございます。
うちの父(じいじい)はコスプレのノリで率先して着てたな~帽子付きで。
ピースしたその姿を写真に納めた記憶があります。
やはり、女性と男性の差でしょうか。
みんなに囲まれてのお祝いでうれしかったことでしょうね。

で、予想図のウリちゃん。似合ってる~!!
さすが、渋めなお顔ですね。

( ^∀^)

ウリママの母におめでとうをありがとうございますv-410

covileさんへ
赤いちゃんちゃんこは縁起物なので着てくれると
良かったんですが・・・。そんな私も還暦の時は
「着たくない」と駄々をこねるようになっているんでしょうね。

お正月休みの間、ウリはゆずパパの晩酌につき合わされ
目の下がくまだらけになっていることでしょうv-411


ひろのさんへ
ワンコの還暦がお互い健康に迎えられるととても幸せですねv-238
そのためにも飼い主がしっかり健康管理してあげないと
いけませんよね。
ワンコは赤いちゃんちゃんこでもいやいやながらも
着てくれるだろうからその点は問題なしですね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
