スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のアジでは・・・

我が家の今年最後のアジは12月第3週の週末のQアジでした。
ゆずは久々の1度、2度JP、AG4走全てで失格汗とか
ウリは1度のAGのみクリーンラン。あとは全て失格汗とか
結果は全くダメだったけどウリは、今回ちゃんとスタートの待てが出来ただけで十分。
(ちょっとレベルの低い話ですが・・・汗;
ゆずは失格したことでパパのハンドリングについて新たな課題が見つかったので良かったみたい。


そうそう。
実は前、アジ意欲がハイテンションだったウリテレビ



びっくりドッグウォークの一番上から滑り落ちた。
しかし、テンションマックスのウリは
その後も自分からまたドッグウォークに登ったりハードル飛んだり・・・。
走りたい意欲がみなぎっていました。
ビックリしたけど怪我もせず大丈夫のようでやる気も落ちずにすんでよかった。

今回は大丈夫だったけどワンコの健康が一番。
来年も怪我のないようにウリもゆずも頑張ろうね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。