スポンサーサイト


ご挨拶

挨拶1

挨拶2

スポンサーサイト

コメント

(・∀・)

明けまして おめでとうございます!!
今年も、楽しく そして頑張って!アジしましょうねv-411
軟弱はるぷくを、どうか!よろしく!!!!

(・∀・)

あけましておめでとうございます

今年も楽しくアジってくださいv-411
アヴィは楽しくオビりますv-218

今年もよろしくお願いします。

(・∀・)

あけまして

おめでとうございます


今年も素晴らしい走りと、楽しいブログ期待しています。

(・∀・)

明けまして おめでとう ございます!

また Qアジで ご迷惑 かけると 思いますが
今年も 宜しくお願いしますv-410

(・∀・)

明けましておめでとうございます。

今年も楽しいアジにしましょうねv-221

今年も宜しくお願いします。

( ^∀^)

あけましておめでとうございます!!
ウリちゃんもユズちゃんも順調に成長してますねぇ~♪”
今年の活躍も楽しみです★
マイペースなペアですが、ヨロシクお願いします^^
今年こそは脱走しないように・・・なりたいです(汗)”

(・∀・)

明けましておめでとう御座います。
今年もみんな集まってわいわいとアジを楽しくやりましょう^^

今年も宜しくです。

( ^∀^)

明けましておめでとう!
今年も、ウリ家にとって すばらしい1年になりますように・・・。

年末年始と、福岡へ行っていました♪
太宰府天満宮も 毎年恒例になりつつあります(爆
やっぱり、雪が降って寒かった・・ぶるぶる

今年もアジ三昧な1年 よろしくね。

キタ━━━━━('∀')━━━━━!!

あけましておめでとうございます☆
今年はゆずちゃんの待ちに待ったデビューですね~
楽しみです!
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました~。今年もアジバカ全開で行きたいと思います。お互いバカ度を競いましょう(笑)

(・∀・)

遅くなっちゃいましたが、あけおめです!

今年はゆずの1度デビュー。ウリの2度。
とワクワクな事ばかりですね~
楽しみ!これからもよろしくね☆

( ^∀^)

新年 明けましておめでとうございます。
今年もわんコーギーズともどもよろしくお願いいたします。
コメント返し遅くなってすみません
v-390

はるぷくさんへ
今年も楽しくいろんなことに頑張りましょうね。
今年は軟弱はるぷくがパワフルはるぷくに変貌しますようにv-425v-425

avi'spapaさんへ
今年はウリも久しぶりにオビもかじろうかと思っています。
コーギー’S頑張りましょうね!!

DS小野へ
今年はゆずのデビュー年。
ウリともどもますますアジ&フライボール&オビに
挑戦しますのでご指導よろしくお願いします。

lughaさんへ
迷惑だなんて。とんでもありません。
お互いワンコと楽しく走り続けましょうね。

covileさんへ楽しいアジが一番!!
そのためにはいっぱい練習しなくちゃ!
頑張りましょうね。

かの姉さんへ
順調かどうかは分かりませんが
以前に比べると大きく成長できた1年でした。
今年もそんな年にしたいです。
かのんちゃんには今年もぜひ脱走をして私たちの心を和ませて欲しいです。飼い主にとってはかなりむかつく行動でしょうけど(笑)

リリーパパさんへ
昨年はたくさんのご馳走&場所取りなどいろいろと
お世話になりました。
今年もお世話になるとは思いますが
ワイワイ楽しくやりましょうね。

カレンママさんへ
今年も大宰府に行っていたんですね。
我が家は入れ違いで山口に行ってきましたよ。
今年は福岡方面に練習に来たときは我が家にも
寄って遊びに来てくださいね。

ひろのさんへ今年もいっぱい練習して
楽しいアジの年にしたいですね。
ゆな&ゆなパパのデビューも楽しみにしています。

しろくろさんへ
アジ馬鹿対決なら負けないですよ。
楽しく練習しながらアジ馬鹿全開でいきますよ。
今年もよろしくです。

ひーちゃんへ
昨年はいろんな意味で笑わせていただきました。
今年もアジはもちろんのこと楽しいお話待ってま~す。
今年はひーちゃんグランドにも遊びに行きたいなぁ~。


Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
