スポンサーサイト


新年会

ウリママ、お正月後体調をくずしておりblogのUPもできず
コメントのお返事も遅くなりすみませんでした
体調も回復にむかってきたのでぼちぼち本年度のblogをUPしていこうと思います。


冬休みも間もなく終わりに近づいてきた1月3日。
ワンコ友達と13人と7ワンコで新年会をしました。
人間は鍋をつつき、お酒を飲んで・・・絵文字名を入力してください
なべ

ワンコたちはといえばおこぼれをねらうワンコもいれば
お昼寝をするワンコもいたりとそれぞれ自由にやっておりました。
ご飯に群がるわんコーギーズ

ご飯に群がるわんコーギーズ2

お昼寝中

楽しかった時間はあっという間で9時間もお邪魔しておりましたあんぐり焦る3
そして、今年も飲みすぎパパは健在のようです笑
酔っ払いパパ

おやすみパパ

スポンサーサイト

コメント

(・∀・)

今年も♪楽しかったね~~~(^o^)!
パパのパパと弟さんにもキジ肉ありがとうございましたぁ~とお伝えください♪(^o^)
「ギガプリン」すごかったよぉ~~~(爆)

そうそう、25日はQアジいきまぁ~す♪
それまでに何とか乱魏、スラできるようにならないかなぁ~~~(祈)

(・ω・)

ウリママ、体調だいじょ~ぶですか??
あれから、ひどくなっちゃってたんですね。
新年会、とっても楽しかったです♪
ウリ&ゆずの食に対するパワー、やっぱりすごいですね!
ざぼんも食べたってきいておどろいています(笑)

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
