スポンサーサイト


テンションUP

先週末、福岡でもかなり久しぶりに大雪にがーん
寒さにかなり弱いウリママも大はしゃぎ。
寒さなんて全く関係ないわんコーギーズはますますテンション上上

雪遊びは楽しいけど、
遠出していた我が家。福岡に帰るのはとても大変でした焦る3

たまにはこんな体験もいいかなjumee☆faceA61
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)

おぉぉ。
とっても、楽しそう♪
仲間に、入りたかったぞ。
わが家も、日曜日は雪遊びしました。
せっかくの、Qアジもあの雪じゃ・・・わが家からはとうてい無理。
2月は、会えるかな??

(・∀・)

カレンママさんへ
我が家は土曜日の夜、帰れずに車中泊しちゃいましたv-406
日曜は誰も歩いていない河川敷で
思いっきり走って(アジって)きましたよv-411
ここまでくるとバカを通り越しています。

2月は練習でも会えると思いますよ。
皆の成長ぶり楽しみです♪

(・∀・)

土曜日は、お世話になりました^^
あのままお泊りだったんですねぇ~。
私は、4時間かけて新宮まで・・・。
大渋滞にはまりました(涙)”
直方も、結構積もってますねぇ~!!

(・∀・)

まるで 北の雪国みたい。
わんコーギーズはなんでそんなに元気!!??v-12

・・・で、あの雪の中、車中泊v-12v-12v-12
そして、アジったの??v-12v-12
わんコーギーズ家はみんな すごいな!!
驚くばかりです。
更新がなかなか無かったので、病気ではないかって
心配していたのですが・・・・・・・。
こんなことに なってたのね。良かった!!

(・∀・)

かの姉さんへ
こちらこそ
我が家は帰ろうとしたらあちこちで通行止めを
くらい帰れなくなってしまって・・・。
かのん家は無事に着いたが心配しておりましたよv-394

(・∀・)

はるぷくさんへ
わんコーギーズは暑さには弱いけど
寒さにはめっぽう強い事が判明しましたv-433

どちらにせよまだ帰れなかったので
アジっちゃいました。
雪が解ける前までは意外に走れましたよv-540

(・∀・)

すげぇー雪ですね。
ここに車中泊!よく凍死しなかったもんだ・・・・・・。
やっぱ行かなくて正解でした。
無理して行っても渋滞で着かなかったでしょうね。

(・∀・)

リリーパパさんへ
福岡ではかなり久しぶりにここまでの雪が降りました。
日曜日の昼まで通行止めの箇所が多かったので
皆さんこられませんでしたよ。
ワンコたちはとても楽しそうでしたよv-411
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
