スポンサーサイト


昨日の続き

昨日の予告通り『小野杯のアジ編!!』と思ったのですが、ど~しても書かずにはいられない出来事が起こったので。

犬を飼っている皆さんはたぶん経験あると思います。
ワンコのイタズラ怒怒

今回はゆずにやられました。っていうか我が家のいたずらはほぼ100%ゆずのイタズラです。

やられました。パパ・ママが大切に育てていたハイビスカスが・・・ガーン
iハイビスカスが・・・


以前育てていた観葉植物が終わり次のものを、といくつかの花屋をまわりやっと見つけた我が家の雰囲気に合いそうだったハイビスカス。
ちゃんと育てれば来年も花が咲きますよ笑い。といわれ冬場も肥料を与えたりしながら必死で育てたハイビスカス。
途中、あまりに葉がついていないので花屋に相談したりそれはそれは大~事に大事に育てていたハイビスカス。
春を向かえ新芽芽が出始めたハイビスカス。

が、5分くらい目を離したすきにorzorzorz
イタズラしないようにと危なそうなゴミ箱などは棚の上に置いて出かけたのに・・・。
ゆずのなかでおいていかれたのが嫌だったんでしょうキリリ
20cmほどあった茎ごと食べちゃいました。
ゆずを信じて出していた私も悪いけどゆずをがっつり怒りましたjumee☆mad2
ゆず、初びびりションしちゃいました。
その割りにあまり反省してるようには見えない態度。どちらかというとウリのほうがママにすりより反省態度見せています(ウリはいい子だよ。)汗;
パパが帰ってこの話をするのが早いか、このブログを会社で見て知るのが早いか。
どちらにせよ、きっとママとゆずは指導を受けることでしょう謝罪~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
