スポンサーサイト


今週末は

土曜日、スクールに行こうと汚れてもいいかっこうに着替え出発。
が、やっと治りかけた風邪が、また新たな風邪にかかってしまったようですメディカル
結局、競技会の申込みだけ済ませてとんぼがえりjumee☆faceA76
家をでるときは練習する気満々だったのにスクールに近づくにつれ寒気がしてきました。
そういえば体の節々が痛いかも・・・
おぉ~kao04コレがみんなが言っていた体の節々が痛いって感じなんだぁ
と、ちょっと感動しながら熱をはかると
低体温のママの平熱は35.6度なのに38.8度もある。
だから寒気がしてたんだぁ。

暇になったわんコーギーズは珍しくパパとお散歩をすることに肉球
いつもママと散歩だからたまにはいいかもねjumee☆faceA61

日曜になって熱は下がったものの用心のために今日もおうちでゴロゴロと。
暇1
暇2
ママも暇~えーん

明日は一緒にお散歩するよハート

スポンサーサイト

コメント

(・∀・)

久しぶりで~すv-363
ウリママは今年の初めから風邪に悩まされていますね。
余り無理をせず、治して下さいね!お大事にv-400

v-155しかし、3月は本当に大変な事になって
おりますよぉ~うちも!3兄弟だからね・・・v-405
貧乏まっしぐらって感じv-399

(・∀・)

covileさんへ
皆さんにうつらないよう家でおとなしくしているので
かなり暇モードです。

2匹でもすごいことなのに3兄弟となると
想像しただけでv-12

お大事に!

無理はいけませんよ。
熱は下がっても、無理をするとかなりややこしくなります。
ここは、おとなしくしといてくださいね。
まあね、ママのことだもんね。
家でじっとできるのも、2日が限度かな?
お大事に!!ですよv-219

NoTitle

はるぷくさんへ
エヘッv-410今日、早速
風邪が治っていないのにマスクをした
怪しい姿のママは散歩に行って遊んできました。
明日は雨っていうからしかたなくですよv-238

NoTitle

インフルエンザじゃないん?
今、すごく流行ってるよ!
ワクチンうってもかかってる人いっぱいいるよ。
私の職場でも多いよv-12

もしかして、雪の中はしゃいだからかね~。
でも、無理しないでね!
ママがダウンするとWAN達が寂しがるからね!

NoTitle

うりママっっ、マスクして散歩って。。
無理したら、またぶり返すよぉ~~
そしたら、またゆずパパが1人と2匹で、寂しくお散歩に行かないといけなくなるよ~~(^・^)

NoTitle

あまり無理しないで!
これから スケジュールが 詰まっているのに
ひどく なったら 大変ですよ
体調万全で クリーンラン したいものねv-410

NoTitle

ひーちゃんへ
インフルエンザではなかったようですv-22
が、私も職場で風邪をうつされたと思われます。

私は雪の中ではしゃいだくらいじゃi-195しませんよ。

NoTitle

sarasaさんへ
風邪をひいてもワンコたちとは
いっぱい遊びたいのでしっかり1時間楽しんできましたよ。
パパとわんコーギーズの散歩、たまには
パパにとってもワンコにとってもいいかもと思ってv-218楽しんでもらえればですけどv-411

NoTitle

lugha さんへ
3月までには完治していることでしょう。
風邪でも家の中でワンコたちと楽しく遊んでま~す。
毛だらけになりますけどねv-219
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
