スポンサーサイト


超おすすめ品?

テレホンショッピングパソコンわんコーギーズのお時間です。
本日は季節限定の品をご紹介いたします。
コーギー型掃除機1号です!!
1号
まずはこの吸引力をご覧くださいテレビ


どうですか?皆さん。すごい吸引力でしょえぇ
この吸引力はなかなか落ちません!
コーギー型掃除機1号のすごいところはコレだけじゃないんです。
掃除機に必要な紙パックやフィルターの交換が必要ないんです笑い。
吸った物(食べたもの)を自然分解し自分でトイレをします。
のでトイレシートの世話はいりますが・・・涙
あと、食べ物以外は吸い込みません涙
あと、食べものは綺麗に吸い込みますがその痕跡には
よだれと毛が落ちていますのでそちらはご購入者の方に片付けていただく必要がございます。
そんな超すぐれもののコーギー型掃除機。
今回は特別に2号もついてきます
2号


な~んてねjumee☆shy1
掃除機にしてはかなりの不良品です。

昨日は節分鬼福節分
わんコーギーズには1年で1番楽しい人間界の行事ごとかも。
こんなんで我が家の瘴気(邪気)や鬼は出ていってくれるのかなjumee☆whyR
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

楽しそうな 豆まき でしたね。
1号 2号ともすごい勢いです!!
お豆って大豆の固いやつでしょ?お腹は大丈夫!?
きっと、そんな心配なく、りっぱに分解できるんでしょうねv-410

鬼のお面をつけたままで 走り回るすがたv-345です!!

同じ。。。

かのんと同じですねぇ~(笑)”
『福は内』の豆は全部食べてました^^
負けないぐらいの勢いで。。。
3歳だから3つって守ってませんねぇ。。。

掃除機~(笑)

可愛い掃除機達はゴミを肥料に変えちゃうエコ設計なのね♪

うちの掃除機はテーブルの、お皿の、まな板の上のゴミ以前の物までも吸引していく不良品(ToT)

NoTitle

はるぷくさんへ
やつらに固さなんて関係ありません。
食べれる物は何でもこいです。
ゆずパパは
「ウリは外。ゆずは外」と、
わんコーギーズに向けて豆まきをしていました。

NoTitle

かの姉さんへ
3歳、1歳が年の数で満足するわけがないv-411
我が家は外も内も全部食べちゃいました。

NoTitle

しろくろさんへ
我が家のうえをいく不良掃除機ですね♪
お腹のフィルターは我が家もしろくろ家も
頑丈のようですねv-91
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
