fc2ブログ

競技会前

ウリの前足の調子が???

始まりは先週、水曜の夜。
晩御飯をすませたウリはちょっと一眠りjumee☆faceA82
眠りから覚めたウリが起き上がった瞬間。
歩き方がちょっと変びっくり
しばらくすると何もなかったかのように歩き回るウリ。
肉球を怪我していないか、関節がおかしくなっていないかいろいろ触ってみたけど
何の異常も見つからないし、ウリも全く痛がる様子もなし。
足がしびれたのかな???
と、いう感じくらいでした。
木曜は念のため散歩もおやすみ。
木曜は何の異変もなかったので金曜日は普通に散歩に行き、
土曜日はスクールに。時々気になるような歩き方をするような、しないような、
みたいな感じだったのに、日曜のスクールでまた突然痛そうな素振り。
痛そうなのは一瞬で、その後も自分から勝手に走り回ったり飛び跳ねたりjumee☆whyR
見ていても全く痛がる様子もなし。
しかし、心配なので本日病院へ病院
病院でもいろいろ見てもらったが特に異常は見つからなかった。
念のため、痛み止めの注射を打ってもらい、薬ももらった。
計4200円汗;
何事もなく良かったけど痛い出費です
ウリ
祝日は、スクールのミニコンペ。
ウリの様子を見ながらアジろうと思います。

そして、今日。ST連合の申込書を書きました。
ゆず、初1度申込みです。やっと年齢が1歳6ヶ月。
いよいよですゆず

スポンサーサイト



コメント

大丈夫??

ウリちゃん、どうでしょう??
検査で何もなければ大丈夫って思いたいですね。
以前 聞いた事があるんですが、
ワンコって、今までに怪我とか挫いたとか痛い思いをした記憶があると、時々、痛そうにしたり 舐めたりする事があるそうです。
起きていきなりって・・・
夢 見なかったかな????

(>_<)

ウリ~大丈夫か~(T△T)
心配だけど、コンペの走りで「大丈夫だよ」って教えてくれるかな?

動物の言葉がわかるソロモンの指輪があればいいのにね~(*^m^)o

NoTitle

はるぷくさんへ
何の夢を見たんでしょうか?v-75
痛がってくれると分かるんですが
まったくそれがないのでどうしたもんか?
我慢してるのか?それほどでもないのか?
小野のコンペで様子を見ます。

NoTitle

しろくろさんへ
言葉がしゃべれないぶん、気持ちを分かり合おうと
毎日のスキンシップを大切にして
気持ちをきこうとしているんですが
こんな時は言葉が分かると助かりますねv-22

NoTitle

ウリちゃん大丈夫か~!
心配ね。無理させないでよ☆
WANは飼い主が大好きだから、足が痛くても無理しても遊んでもらおうとする。
飼い主を喜ばせようと言う事を聞く。
って言われた事があるんよ!
全くその通り・・・
アインも痛くってもボールを持って遊ぼうってするし~
もう、涙がでるよ。
大会前だし十分に気をつけてね。
早く良くなりますように・・・

心配ですね

ウリちゃん、どうした~
飼い主っていうのは、ちょっとした変なしぐさが気になって
眠れなくなるんだぞ~
足の故障?とかでも、レントゲンでも分からない、触っても痛がらないなんて状況が一番気になるんだぞー。

以前はリリーもよく足を痛がったりかばったりする動きをしていたので心配した時期がありました。
レントゲンでも異常がないし・・・・・・・。
この1~2年は大丈夫みたいですが。
成長期とかにも関係あるかもですね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター