スポンサーサイト


小野アジリティートライアルオープン

11日(祝)DS小野でアジコンペがありました。
ビギナー~1度~2度まで今回は全ての競技に参加しました。

結果は、
ゆず
ゆず&ママ ビギナーで1席

ウリ
ウリ&ママ 1度総合で2席

パパ&ウリゆずコンビは今回ボロボロ・・・このままではゆずの1度デビュー危うしです。。。
ゆずデビューのSTまで残り1ヶ月、ラストスパートで練習ガンバリマス
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れ様でした。
楽しい一日だったんですが、ウリちゃんの足の事が
気になってました。
最後のAG2でも・・・。
ウリちゃ~~ん!大丈夫かぁ~~??e-276

ウリ&ママちゃん大活躍ですね!!
表彰のポーズが決まってるぅ♪


ゆずの活躍、期待してます( '∇^*)^☆
あっお笑いの方ね(* ̄m ̄)

NoTitle

はるぷくさんへ
ウリちゃん、まだまだダメみたい。
様子をみてる段階です。
全く走れないわけでもなく、
何日かあいて急になので、病院でも???な感じでした。

NoTitle

しろくろさんへ
それが最近のゆずはお笑いを出してくれないんです。
パピー(ビギナー)はそれがあって何ぼなのに。
ウリの頃とは大違い。とんこつの頃よりは大人になったんでしょうね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
