

バレンタインデー

昨日はバレンタインデー
女の子から好きな男の子にチョコをあげるイベントですカップケーキ
ウリママから大好きなゆずパパとウリとゆずにプレゼントを贈りました3はーと
ウリとゆずにはバレンタイン用におっきなクッキーをプレゼントしました。
何でも美味しそうに食べてくれるウリとゆず。
ウリママはとても幸せな気分になりましたclover

ウリ・ゆずjumee☆faceA3美味しかったクッキーのお返し期待していま~す。パパにはもっと期待していま~す。



またまた、ビデオカメラが故障涙
もう、買い替え時なのかな?

コメント

ホワイトデーが楽しみですね~。大好きなパパへって言えるところが羨ますぃ~( ´艸`)ウフフ

NoTitle

しろくろさんへ
ホワイトデーのお返し、何がいいかそろそろ考えないとv-411
お返しはもちろん倍返しですよ。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
