スポンサーサイト


山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会

ついにやってきましたアジリティーシーズン突入です!!
3/1日(日)山口での競技会です。
ずっと愚図ついていたお天気も久しぶりに晴れ

ゆず
ビギナー
 全長:60m  標準タイム:30s  旋回スピード:2m/s
 ↓(途中から・・・ほぼ終わりがけですがテレビ


結果はPR肉球 タイム:9.46s  旋回スピード:6.34m/s  1席星
ゆずの得意なコースで速度もUP。ゆずパパもゆずに負けじと
直線ではほとんどハンドリングではなく競争しているようです。

ウリ
AG2
 ↓

みごとな失格orzくやし~~~
ウリが落としそうな角度のバーを気にしてママがハンドリング考えたのに、
ウリがドッグウォークに行くくらいの勢いがあるって分かって注意していたのに
呼びが遅かった。最後まで走りたかったよ~。
ウリはママのハンドリングどおり走ってくれてとても良かったよグー!

JP2
全長:157m  標準タイム:45s  旋回スピード:3・48m/s



結果はPR肉球 タイム:36.64s  旋回スピード:4.29m/s  5席星
カメラ撮影隊のゆずパパの「テンション低い」「急に速度があがってきた」という声もばっちり録音されています。私もウリのテンションが低く走りが遅いのは分かっていましたが・・・その分落ち着いて
ハンドリングができたからPRできたのかもしれないし笑い。

GET.jpg

今週末はアペックス競技会です。
ゆずは最後のビギナー参加、ウリは3回目の2度挑戦です。
JPは2回ともPRしたもののAGではまだPRしていません。今度こそPRしてポイントカードをGETしたいですclover
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うりちゃん、ゆずちゃんおめでとうv-20v-314v-360
うりちゃんのAG失格は次につながる失格だから良かった?です。
セキアが楽しみね。
ゆずちゃん、1度を走りたくてウズウズだね。・・・ってパパさんが1番ウズウズだねv-411

お疲れさまでした♪”

天気に恵まれて良かったですねぇ~^^
それにしても、ゆずちゃん順調すぎですね(笑)”
1席おめでとうございます!!
ウリちゃんも、JP2・5席おめでとうございます♪”

ママさん、ビデオありがとうございました!!
パパさん、カメラありがとうございました!!

土曜日セキアも頑張りましょう★

NoTitle

お疲れ様でした!

うり&ゆずちゃん、W入賞おめでとうv-314
私も早く2度走りたいけど、まだまだみたいです。

今年はたくさん大会があるので頑張りましょうねv-221
まずは、セキアですねv-363会場で会いましょうねv-410

おめでとうっ。

いや~今回の山口、なんだか進行がわかりにくくて、見たい人、撮りたい人が気づいたら終わってたよ~(--;)

てなわけで、ゆずのビギナー、ウリのJPを見逃しチェックできたのはウリのAGだけ。

セキアではバッチリ応援するからねっo(^o^)o

NoTitle

お~ロゼット2個もゲット、おめでとう^^
セキヤではゆずちゃん2連覇目指して頑張れ~
うりちゃんはAGのCRいけそうだね。

NoTitle

お疲れ様でした!
ウリちゃん 5席 ゆずちゃん 1席 おめでとう~v-424
ゆずちゃんも 1度デビューが 近づいてますね
セキヤでも また ぶっちぎって PR してね

団体戦 また 旦那さんが 走ります・・・宜しくねv-410

sarasa

~~~!!揃ってロゼッタGETおめでとぉぉぉ~~~
しかも、ゆずちゃ~ん、青いじゃないですかぁ~~
おめでとうぉぉぉぉぉぉぉ~~~♪♪♪

まだまだ、シーズン続くけど、がんばれ!!!

NoTitle

おつかれさまでした☆
ウリちゃんゆずちゃん入賞おめでとう~~ですっ♪
ゆずちゃん、無敵状態ですなぁ~~すげぇ!!
セキアでも活躍楽しみにしています。

イス、かしてくださってありがとうございました~~

NoTitle

お疲れ様でした~☆
ウリちゃん、ゆずちゃん入賞おめでとうございます☆
本当にすごい!!
生で見たかったです~!!
次も頑張ってくださぁ~ぃ☆
応援してます♪
次のアップも楽しみにしてます♪

NoTitle

はるぷくさんへ
ありがとうございますv-290
ウリの失敗箇所、間抜きや270度のバーなんかよりも
一番気にしていたところだったんです。
気にしていただけに失敗して相当悔しいです。
ハンドラーが気にしているところや不安なところは
やっぱり失敗しやすいですねv-406
パパは1度早く走りたい病です。あっという間に着ますけどね。楽しみ。楽しみ。

NoTitle

かの姉さんへ
ありがとうございます。
カメラだったらまたいつでもお任せください。
アジシーズンが終わったら代金請求しま~す。
セキアでまたv-422

NoTitle

covile さんへ
お疲れ様でした。
大会がたくさんあると思ってたら意外と
早く終わっちゃうんでしょうね。
その間にウリもゆずも楽しく走れるよう
頑張ろうと思います。

NoTitle

しろくろさんへ私もしろくろさん&宝の走り見逃しちゃいました。
パパは見たって言ってたけど。
今度はちゃんとチェックするからお互い気合入れて
頑張りましょうねv-91

NoTitle

リリーパパさんへ
ゆずは最後のビギナー戦なのでいい結果を
残して1度デビューにつながるといいのですがv-392
ウリはAGクリーンランできるようママが頑張ります。

NoTitle

lughaさんへ我が家もゆずがまだ団体戦もデビューできない間は
ウリ&パパコンビで走ってもらいます。
山口ではうまく走れたのでセキヤでも頑張ってもらおうと
思います。

NoTitle

sarasaさんへ
今回のアジ競技会は大会続きです。
出費が・・・v-404
でも、楽しい思いでもたくさんできるので
まぁ、よしとしてまた今週末楽しんできます。

NoTitle

ひろの さんへ
お疲れ様でした。
ゆずは最後のビギナー戦です。
思い切って走り抜けてもらいたいです。
今週末、またv-91

NoTitle

MARRON&MOCHA さんへ
お久しぶりです。
ウリもゆずも相変わらずアジ馬鹿な飼い主に
付き合ってくれて頑張っております。
2匹目となったゆずはアジのために小さい時から
しつけしてきたのでアジは順調なようです。
家庭犬としては・・・ですがv-411
最近2度にあがったウリはまだまだ先が長そうです。
でも頑張りますよ。
来週末の結果また載せますのでv-411
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
