スポンサーサイト


小野杯パート2

小野杯の続き
GWすぎなのに予告どおり小野杯の続きを・・・

今回、初めての種目で『ギャンブラー』がありました。
持ち時間30秒でできるだけ沢山の障害をクリアしてポイントをかせぐゲームです。
障害の種類ででポイントが変わります。例えば、スラロームが5ポイント、
ハードルが1ポイント、タッチ障害が3ポイント…など
最後にジョーカーのハードルがありそれを飛ばすと今までのポイントが倍になります。
ただし、30秒を過ぎると、ジョーカーのハードルを飛んでもポイントは倍になりません。
ハンドラーには時間が分からないので、早く飛ばせすぎたり、30秒を過ぎてしまったり…
なかなか盛り上がりました。
ウリ&パパコンビは、スタート後、スラ×3でポイントゲットを狙いましたが、ジョーカーのハードルまでたどり着かずに惜しいところでタイムオーバー。
ゆず&ママコンビは検分を無視したイケイケゴーゴーで走ったけど、早くゴールしすぎて、ポイントが伸びず、
結果は、ウリ22ポイント、ゆず24ポイントでゆず&ママコンビの勝利でした。
正式なアジよりおもしろいかも・・・
スポンサーサイト

コメント

6日は、ママに会えず寂しかったわ~

って本当に、もうGWおわってるよぉ~(笑)
QアジやBBQなどのアジ漬けGW日記待ってますよぉ♪

sarasaさんへ

GW、何を書けばいいのかわからないくらい我が家はアジ三昧でした。
GWのお土産といえばパパの日焼けした顔と筋肉痛になった足ぐらいv-14
ちょっとは上達してればいいけど。
そういえばランギ、調子いいみたいですね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
