スポンサーサイト


おまじない?

イチロー選手は、朝食と昼食を兼ね、毎日、奥様お手製のカレーライスを食べる。
野村監督の「勝ち続けている間は下着を替えない」など
一流アスリートがげんかつぎをするように
ビギナーゆずのハンドラー、ゆずパパもアジに関して、げんかつぎをしているようですjumee☆faceA80
大会で良い成績だとそのジャージは 勝ちジャー金メダル
あまり良くないと 負けジャー涙 というかんじです。 
我が家には現在3枚のジャージがある。

験担ぎ

①昔は勝ちジャーだったが最近負けジャーになってしまったジャージ
②前回の山口大会で1席がとれた一番新しい勝ちジャー
③いまだ未知数のジャージ

さあ、セキヤにはどれを着ていくのかな?

スポンサーサイト

コメント

私なら…

2番かな~。
勝ちジャージが存在するのがうらやましいっ。
わたしゃ常に「反省ジャージ」(--;)

セキアも楽しもうね♪

sarasa

あらら。。。1)は負けジャージになっちゃたのね~~~(残念
私は好きだったのに~それ。

セキヤは・・・きっと 3)!

NoTitle

今頃は明日の準備をしてるかな?
個人的には③が好きだな!
いやいや、惑わされる事なく 選んでください。
大会は始まったばかり。
ず~~と②でいけますように!!

NoTitle

しろくろさんへ
私だったらげん担ぎのために②を着ていくと
思うんですがパパは???

宝の走り楽しみにしていますよ。
今度は勝ちジャーになるといいですねv-91
団体戦もでるのかな?

NoTitle

sarasaさんへ
ウリの時は勝ちジャーだったこのジャージ、
ゆずの時はいまいち威力を発揮してくれず
負けジャーに降格しましたv-427
③もそのうち勝ちジャーになってくれるといいのですが

NoTitle

はるぷくさんへ
若者を意識して最近買った③のジャージ。
サイズが丈短めで今までのよりチビジャージなんです。
ゆずパパは気に入っているので
ぜひ、勝ちジャーになってほしいですv-392
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
