スポンサーサイト


福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会 ~個人~

大会当日の早朝、ゆずパパはビギナーのうちに勝ちジャーを増やすファイトといって
結局、①~③のどれでもないパーカーを着て大会会場にむかいました笑い。(前回Blogより)

勝ちジャーを着ていないゆずパパとゆずのビギナー2の結果は↓
全長:90m 標準タイム:32s 旋回スピード2.81m/s PR率:18.8% 完走率75%



 結果→タイム:16.69s 旋回スピード5.39m/s 2席金トロフィー
ゆず2席
ゆずはまだまだ走り足りないようですが笑
それとも2席が不満なのか睨み

でもまあ、ビギナー最後もいい結果に終わってよかったです。

ウリ
AG2。今度こそは・・・fightと、思っていたんですが、
結果、失格涙何故か動画もうつっていませんでしたおちこみ
状況を説明しますと
ウリ、今回は。と信じていたのにまったくもってスタート待てず。首輪をはずした瞬間に勢いよく走り出し・・・
そのまま走り続ければいいのに何故か3番前のダブルバーの前で後ろを振り返り・・・
「ホップ」と言って送り出したが勢いも無くバーを落としorzorzorz
その後はきちんと走ってくれたもののスタートきられてバーを落としたことを引きづったままのママ。
ゴール前でちゃんとハンドリングしていないのでウリは逆とび・・・波
待ってくれないウリちゃんに腹がたってゴール後、ウリに注意したものの
ゴールした後でスタートのことを注意してもウリは分かるはずもなく・・・
もちろんJPでも勝手に走り出しました無言、汗

そんなJP2
全長:145m 標準タイム:39s 旋回スピード3.71m/s 



勝手に走り出したウリはどうにか呼び戻しでもどってきてはくれたものの・・・
(そのまま走っていたらバー1本、その後、失格になるところでした。)
その分もあってかPRはしたもののタイム減点が2.01sついてしまいました。
 結果 タイム:41.01s 旋回スピード:3.48m/s タイム減点:2.01s 7席

jumee☆faceA80ウリちゃん、もうちょっとゆずのスタート見習っておくれ

3月の大会も気づけば半分が終わってしまいました。
後半はゆず1度デビュー、どんな結果になるか楽しみです♪
ウリはAGをPRしたいな~。まずはスタートで待ってね。お願いしますアップロードファイル


団体戦の結果はまた明日バイバイ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れ様でした。
お~ゆずちゃんまたまたやったね。
次回は1度デビュー。
いきなり表彰台かな?

NoTitle

大会おつかれさまでした。
さすが、パパ&ゆずちゃんですね! 入賞おめでとうです☆
ウリちゃん、どきどきのスタートでしたがCR!
おめでとうございます♪

ママにしっかり教育的指導をいれられても独自のスタートを行くウリちゃん。
でも!!!! 次こそは、待ってくれますように☆


NoTitle

ウリったら・・・。ママの必死な追いかけが分からないの!!??
ママの気持ちを考えると、笑えないね。(笑ったけど・・・)
でもサ、”スタート”だけが待てればOK!!なんだから、
芦屋まで10日程あるわ!
”スタート”の練習を頑張りましょう!!
はるぷくは、バーを跳びますv-219

お疲れさまでした。

セキア、お疲れ様でした^^
ゆずちゃん順調ですねぇ~★
次は1度デビューファイトです♪”
3月中に追いつかんでねぇ~(笑)”
ウリちゃん、スタートだけやね!!
この土日で猛特訓ですね^^

いつも撮影ありがとうございます!!

NoTitle

リリーパパさんへ
ゆずの1度デビュー♪
ゆずパパが緊張していると思うので
結果はどうかな(笑)

NoTitle

ひろのさんへ
ウリは全くへこたれないコに育ちましたv-411
いいことなのか?悪いことなのか?
ママの怒るタイミングも×でしたが
反省くらいはしてほしいものです。
あと10日くらい、「待て練」間に合うといいんだけど。

ゆずのデビューに向けてスラの練習もしないと
いけないし、ママは大忙しですe-330

NoTitle

はるぷくさんへ
ウリを信じたママが間違いでした。
ゆずパパはウリの待ては信じては×といっていました。
とにかく少しでも待ってくれるよう練習します。
はるぷくさんのバー練習の方が確実に上達しているでしょうが・・・v-406

NoTitle

かの姉さんへ
ゆずもデビューですがかのんちゃんの方が
波にのっているので追いつくことはまず無いでしょう。
ウリがかのんちゃんに追いつかれることはあると思うけどv-411

ゆず♪2席おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ウリ♪ママの心臓がドッキンするからスタート待ってあげて( ̄▽ ̄;)

スタートでフライングされるとボロボロになっちゃいますもんね…散々洗礼を受けたからよぉくわかるよ(笑)

スタートさえ決まればウリは無敵だ~。芦屋はきちんと待つんだよ♪

NoTitle

しろくろさんへ
ウリのフライングをなおすのはまだまだ時間がかかりそうですv-409
芦屋はいちかばちかの勝負になりそうです。

NoTitle

ゆずちゃん、おめでとう凄いね。ウリちゃんも速い。近い将来、兄弟ともに表彰台の常連か?
アヴィにも少し分けて欲しいw。その意欲。。。

お疲れさまでしたっ♪

ゆずくん2席おめでとう。
まだまだ走りたりないって顔してるね(^^)
1度デビュー楽しみにしてますよ♪
ウリくんフライングしちゃったんだね~。
ちっちはウリくんとは逆で、スタートで前に出れないのが悩み。
ウリくんのパワー、貰えるものなら貰いたいよ~(笑)
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
