スポンサーサイト


福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会  ~団体戦~

毎大会、恒例となったセキヤでの団体戦競技。
今回は申し込んでいなかったのですがお声がかかりウリとパパで参加することにしました。
出走前に他のワンコが走っているせいかワンコたちのテンションも上がるし、
アトラクション扱いとなるので皆さんリラックスしているせいか、
かなりいい走りを見せてくれました。
もちろんウリもかなりいい走りでしたよグー!

チーム:ジャンピングジャック(カイ→ビンゴ→ウリ→ガーナ)
※一緒に走った方々、勝手に掲載させていただきました。すみませんjumee☆faceA215aL


私も普段の競技会であれだけリラックスして走れるといいんでしょうけど音符
スポンサーサイト

コメント

セキアの団体戦はお祭り騒ぎだもんね~♪
きちんと衣装チェンジの時間が設けてあるのが笑える( ´艸`)

うちも来年は凝って出てみようかな?
あの中に混ざると、普通でいることが恥ずかしいのはマヒしてる証拠(笑)

NoTitle

お疲れ様でした!
家の旦那さん すでに 検分の時から 失格してました
バー抜かして 覚えてたんだって

勿論 ダメだし 倍返し させて 貰いましたよ v-411

NoTitle

しろくろさんへ
お祭りとはいえ、走り出すと皆さんマジですよね。

来年は宝&雅とでるのかな?
我が家は日野さんとコーギーのみで考え中です。

NoTitle

lugha さんへ
そうだったんですねv-413
外野からの「違う~」の声もとどいていなかったですもんね。

もし、我が家だったら検分でミスをおかすなんて倍返しのダメだしではすまなかったと思いますv-412

爆走コーギーズですね!!

ウリゆず、ピナッポか~。
じゃハンドラーの衣装はツナギで決まりやね(* ̄m ̄)

NoTitle

しろくろさんへ
かっこいいネーミングありがとうございます。
でも、最近つなぎ姿見かけなくなったのは私だけでしょうか?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
