スポンサーサイト


ついに

ついに

我が家のワンコスケジュールカレンダー。
ゆずパパの趣味の山女釣りを真似て
1度デビューが出来る年齢の1歳6ヶ月を迎えた今日ゆず解禁と書かれていますjumee☆faceA61

ウリの時は1歳からアジを始めたのでまだ単品障害も未完成のままに望んだ1度デビューでしたが、
我が家に来たときからアジ犬特訓を受けていたゆずはあっという間に単品障害を克服。
コースもあっという間に走れるようになった気がします。

お待たせ。ゆず絵文字名を入力してくださいSTで1度デビューだよ!頑張れ!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お待ちかねの”ゆず解禁” おめでとう!!
いよいよ デビューだね。
さあさあ、あとは パパの腕が重要になってきますよv-391   (ちょっとプレッシャーだったかな??)
ゆず&パパ 頑張れ~~v-217

NoTitle

待ちに待った日が来ましたねぇ~v-363
出来る子だけにながかったでしょうね。

来週はSTゆずちゃんの一度デビューです。
パパさん思う存分にゆずちゃんとアジって下さいv-355v-411

NoTitle

やっと待ちにまったデビューやね~。
今の調子でいったらトントン拍子だよ!
出来すぎてたもんね。
後はパパがプレッシャーに勝てるか?????が問題だよね~。

NoTitle

ついにデビューですね!!
ゆずちゃん&パパペアですか??
パパさんガンバッテくださ~ぃ!!
ファイトッッ!!

待ちに待った

待ちに待った解禁ですね♪
私も楽しみにしてました~。いよいよSTは1度デビュー、パパと楽しく走る姿を期待してます♪

コメントありがとうございます。

はるぷくさんへ
やっと解禁しました。パパの腕の方は???ですが
とにかく楽しく走れるようがんばります。

covileさんへ
いよいよあと4日でデビューとなりました。
前の日はお酒控え目にしときます(笑

ひーちゃんへ
出来すぎ?ティディほどじゃないよ。
プレッシャーには負けません。

MARRON&MOCHAさんへ
先日のセキアではびっくりしました。
ウリ&ママコンビに早く追いつけるようにがんばります。

しろくろさんへ
しろくろ家の紹介で我が家にやってきたゆず。
あれからもう1年半が過ぎたなんて、
長かったような短かったような・・・
STお互い頑張りましょう
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
