スポンサーサイト


当たったよ

ゆずパパが以前、応募していたビールが当たりましたバンザイ
当たったよ
これでちょっとでも家計出費が楽に・・・?
なるわけないかエヘヘパパが飲むとあっという間になくなっちゃうもんね。
以前もママが他メーカーのビールを応募したら当たりました。
アップロードファイルビールは意外と当たる確立が高いのかな?
皆さんも送ってみては!

これはSTの競技会から帰って飲むビールにします。
これが美味しいビールになるか?悲しいビールになるのか?
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すご~~い! 
良いことって続くから、
きっと、ST勝利BEERになるよっ☆

NoTitle

マロモカ家もマロモカパパがやってますよ~
結構よく当たります!!
あれって送った回数が増えれば増えるほど
結構もらえるとか聞きましたが…
先日あたったビールはマロモカがお泊りから
帰宅の際にH先生におすそ分けました~笑

NoTitle

ひろのさんへ
勝利BEERになるかはゆずパパ次第v-91
ゆずにはどちらにせよご褒美フードをあげる予定ですv-238

NoTitle

MARRON&MOCHA さんへ
マロモカパパもやってるんですね。
忘れた頃に送られてくるのでビックリ感×2。
我が家は飲みすぎパパがいるので
人にあげることは無いでしょうv-410
また、頑張って送り続けます。

NoTitle

いやぁ~!当たってますね。
パッケージ、なんだかレアな感じが漂っていますねぇ~!
冷蔵庫でキンキンに冷やして、20日 美酒に酔ってくださ~~~~い!!!!!がんばれ~~!!

NoTitle

はるぷくさんへ
美酒に酔えるかどうかはパパ次第だとママは思っています。
ゆずは1度コースは走れるくらい練習をしてきたつもりです。パパも同じように練習はしてきているんですが
なんせ肝が・・・v-408
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
