スポンサーサイト


JKC ST連合(ゆず1度デビュー編)

ついにやってきました、ゆずのデビュー戦
ゆず1度

今回の競技会は、3度→2度→1度の順で進行したので
ゆずの出陳はお昼ご飯を食べた後からで、他の方の競技もじっくり見ることができました。
まずは、ゆずのAG1度から
コース全長118m 標準タイム45秒 旋回スピード2.62m/s
PR率23.8% 完走率73.8%



結果
タイム29.86秒 旋回スピード3.95m/s
クリーンランで3席入賞 黄色のおリボンGETです。
プレッシャーをかけすぎたか?
ドッグウォークとAフレの下りでかなりのタイムロスでしたがその他は良くできましたグー!
ゆず3席


続いてJP1度
お昼過ぎと時間も遅くコースを確認するパパと緊張感ゼロのゆず
おやすみゆず
コース全長140m 標準タイム40秒 旋回スピード3.5m/s
PR率12.2% 完走率46.3%



そんななかの結果は
タイム33.92秒 旋回スピード4.13m/s
拒絶1で減点5 13席で完走。
今回の失敗箇所は検分の時から予測できた失敗だっただけにorz
まあ、今後の課題とゆうことで・・・
目指せ岡山2DAYSで2度昇格ハナマル


明日のBlogはウリの2度編!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

1度デビュー戦で3席ゲット!
ゆずちゃんおめでとう^^こりゃ大物だぁ。
岡山2daysも落ち着いて走ればCRは堅そうですね。
楽しみが増えてきました~

NoTitle

ゆず&ゆずパパ おめでとうございます!!

素敵な走りでさすがぁ~と思わず声が出ましたよ。
落ち着いていて安心して見てられました。

岡山でもこの調子!!着るものは何でもよさそうですね♪♪

NoTitle

おつかれさま~!
ゆず&パパおめでとう。いい走りだったよ☆
余裕さえ感じた・・・(^-^)
Aフレームのタッチは最高! 1度はきっちり止める。と言う余裕が良かったね~

岡山ではPR!確実だね。
福岡からパワー送るよ。

NoTitle

昨日はお疲れ様でした。

ゆずちゃんCRおめでとうv-314
デビューで3席ゲットとは凄~いv-424
ますます楽しみが増えましたよね・・・
岡山でもがんばってね!

嬉しい報告を楽しみに待ってま~すv-410

NoTitle

やるとおもってたよぉ!!
おめでとうぉぉ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

さすがゆずちゃん&パパ♪

続きのウリ編もたのしみししてるよぉ~

おめでとう♪

昼から、1度だったので 私もゆずちゃんの走りを見ることが出来て本当に嬉しかったぁぁ。
デビューで、あの貫禄!
あの走り!
すばらしい!!!
パパも、ゆずもかっこよかったよぉぉ。
本当におめでとう!!
岡山2DAYが 楽しみです。

NoTitle

お疲れ様でした!
ゆずちゃん パパさん おめでとう~v-314v-424
岡山で 決めちゃってくださいねv-218

パパさん そのジャージもしかして・・・

ウリちゃん編 楽しみにしてま~す。v-410

コメントありがとうございます。

リリーパパさんへ
ありがとうございます。
リリーちゃんもばっちりCRでいよいよリーチですね。
岡山2DAYSお互い頑張りましょう。

pittmintママさんへ
そうなんですよ。結局は着る物よりハンドラー次第ってことですよね。でも分かっていてもついつい・・・

ひーちゃんへ
とりあえず、デビュー戦はなんとかいけました。
ティディも初3度で1席なんて凄過ぎ!!!
岡山2DAYSも頑張ってきます。

covileさんへ
ありがとうございます。
ヴィッツもCRでいよいよ2度昇格ですね。
岡山でも良い報告ができるようにがんばってきます。

sarasaさんへ
先程はどーも!
乱魏パパさんもがんばってますね。
来週は直方&岡山でおたがい頑張りましょう。

カレンママさんへ
ありがとうございます。
岡山ではいよいよピースもデビューですね。
ハンドラーはパパ?ママ?
楽しみですね。

lughaさんへ
岡山でもがんばります。
ガーナ&パパさんコンビも(コース間違いに注意して)
ばっちり決めて欲しいですね。

おめでとう!!

ゆずちゃん、デビュー戦からお見事です^^
安定した走りでしたね~♪”
今年前半で、3度まで行きそうな勢いですね★
岡山も頑張りましょう!!

デビュー戦でPR、おめでとう~!!
スゴいな~。パパの頑張った結果ですね♪

今度の岡山も楽しみにしてますp(^-^)q
しろくろ団は九州からみんなの健闘を祈ってます☆

NoTitle

かの姉さん
おめでとうをありがとうございます。
タッチの下りがビミョーやったけど、まあデビュー戦なので
よしとしときます。岡山お互い頑張りましょうね。

しろくろさん
宝もほんとにあと1歩でしたね。
Aの下りで手が上がった瞬間、会場中で
「あぁーーーーっ」の声が・・・
そんな中S子センセはこっち見て何故か
「ゴメン」って謝ってました(笑
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
