スポンサーサイト


JKC ST連合(ウリ編)

ウリ4回目の2度挑戦です。
今回こそ頑張ってPRしたいとママも気合はいってますファイト

今回はスタートをきちんと待たせようと1週間練習を重ねてきたので大丈夫だと思います。
AG2→全長168m 標準タイム52s 旋回スピード3.23m/s
    PR率23.1% 完走率92.3%



練習の成果もむなしくスタートをきったウリjumee☆faceA61
あわてて追いかけるママ怒追いついたけどママが後ろから
早いスピードで走ってきたのでタッチを飛んでしまったウリorz
ドッグウォークの後がソフトトンネルだったので検分の時から飛びやすいと思っていた箇所でした・・・。
結果→46.84s 旋回スピード3.59m/s 減点5がつき完走 13席

JP2→全長145m 標準タイム46s 旋回スピード3.15s
    PR率11.5% 完走率46.2%


ウリが全く走らず・・・おちこみ
デモのフライボールで全体力を使い切ったのかウリは完全に電池切れ。
あまりにも走らなかったのでママもウリがかわいそうで途中退場しました。
(動画をのせようと思いましたがウリがかわいそうなので今回は動画をカットさせていただきますjumee☆faceA127

ここで最後にママに愚痴を言わせてください。
ウリのバカ~えーん
この1週間、スラとハードル、ゲージと重いのを頑張って持って
ウリの待ての練習のために毎日頑張ってきたのにムカッ
練習の時はピクリとも動かなかったのに本番はスタートきりやがって怒
スクールや普段の練習場所ではきちんと待てるのに本番だけスタートしやがって怒り
結局うまくなったのはゆずのスラの難しい角度からの入りの練習と
ウリの落としやすい角度のバーの練習。一番改善したかったのはウリのスタートだったのに~怒
バカ~~~

コレだけ書いてもスッキリしないママの気持ち。
次の岡山でどうなることかjumee☆whyR



番外編 パーフェクトだったデモのフライボール
半年近くまともに練習していなかったフライボール。
ぶっつけ本番で望んだにもかかわらずウリはフライボールの道具を前にしただけでテンション上上
他のワンコペアが走っている時も常に「俺も」とばかりに吠え続け、
かなりの回数走ったのですがテンションも落ちることなくパーフェクトBrilliant
(↓動画はチーム戦の様子です)

このテンションアジに残してくれればよかったのに・・・
と、思う気持ち半分。まあ、よく頑張ってくれましたkao04ウリ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れ様でした!
なんとも、うまく行かないものね。
我が家も同じです!!
ゆずちゃんは、デビューにして3席、素晴らしいね。
おめでとう!!

さあさあ、ウリちゃんも おちおちしてられないね。
だけど、ウリちゃんは ”スタート”だけだよね。
大会は、興奮するのかなぁ~。
福助は、大会になると ヘタレ になるんですが・・・。
ママはどっちがいい??
もちろん、興奮型にきまってるよね!

NoTitle

ウリちゃんAGのテンション良かっただけに・・・
久しぶりだったからフライボールが楽しかったかな?
今度の岡山はやってくれるよぉ~
こちらから応援してま~す。頑張ってねv-218

NoTitle

お疲れ様でした~

あっ本当にうりちゃんフライングしてる!
タッチを跳んだりでやる気は満々あるみたいだけど、ママさんとしたら慌てるよね(涙
でも大丈夫ですよ。
ママさんの気持ちを分かって必ずちゃんと走ってくれますよ。
岡山に賭けましょう

[太字]はるぷくさんへ[/太字]

ゆずはスタートでどんなに近づいてもきちんと飛んでくれてバーを落とさないので多少動いても心配しないんですが、ウリは・・・v-393
飛ばないより飛んでくれるのはいいけど、
全く予測できない動きも意外と腹たちますよv-403

covile さんへ

今回はフライボールが一番楽しかったようです。
ウリが楽しんでくれればそれでいいとは思いますが・・・
アジをしに行ったのに・・・途中退場するくらいの疲れ具合はちょっと残念ですi-195

リリーパパさんへ

今回のフライング。パパに言わせると
前回よりは待ったほうだとv-390
前回は首輪はずした瞬間だったので・・・。
どちらにせよママはあせって追いかける係です。

NoTitle

お疲れ様でした!
ウリちゃんも ワンミス惜しかったねぇ~。
練習の成果 岡山で出るんじゃない?
ウリちゃん&ゆずちゃん Wで PRしちゃってね
頑張りましょうねv-410

JPのウリはホントにテンション低かったね~。
やっぱりフラボーが響いたのかな?
フライングされるとボロボロハンドリングになるの、わかるわ~。経験者は語るよ(笑)

すぐには治らないだろうけど、地道なスタート練習がきっと実を結ぶよ。
なんせ、あの宝が待つようになったんだから(笑)

しろくろさんへ

スタートの待てはウリの性格も関係しているような気が
最近してきました。
めげずに頑張りますv-91
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
