スポンサーサイト


エントリー完了!!

今年、わんコーギーズは新たなドッグスポーツに参加します肉球
それは『エクストリーム
"ハイスピード"と"総合"という種目に出場します。
"ハイスピード"は単純にいくつも並んだハードルのような障害物を飛び続けタイムを競う種目です。
"総合"はアジリティーに似ていていくつかの障害物をクリアーしていくこちらもタイムが競われる種目です。
どちらも初の取り組みで練習もろくに出来ていませんし、タイムを計っても入賞組には到底かないません
焦る3
お金がかかってしまうと聞くとため息が出るところですがガーンわんコーギーズと少しでも一緒に楽しむために申し込むことにしましたグッ
エントリー。うり

ということでもちろんゆずも申し込んじゃいました
申し込んじゃった。ゆず

ママが申し込み準備をしているなか、いつもの定位置でお昼寝zzzを始めたのんびりわんコーギーズ。
えっ。ウリ

エッ。ゆず

あと2週間後だぞっ!!

まぁ、いっかニコ!
スポンサーサイト

コメント

この日記を読んであわてて、申込書を引っ張り出し、私も書き書き。。
おまけに、プリンターのインク切れてるっ!
って、昨日の夜中にメモリカード持ってコンビニに走り、デジカメプリントしてきましたょ。
後は振り込んで、投函するのみっ。
しかし。。。本当にお金が飛んでいくね~~~。。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
