スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC岡山(1日目)

高速道路料金もついに値下げ!!
6時間走り続け岡山に到着!もちろん1000円で給料日♪
3月最後のアジ競技会です。

早速、結果報告をjumee☆faceA1
ゆず ~パパ。ニコニコ編~
JP1→全長:132m 標準タイム:49s 旋回スピード:2.69m/s PR率:19.3% 完走率:77.2% 

ゆず1度?

ゆず。スタートでワンワン吠えてやる気です羅琉 喜
勢いよくスタートぷしゅ~!・・・がスラの前のバーを落としてしまったkao05
ゆずがバーを落とすのは珍しい。
きっとスラ練を毎日している為か、スラが先に見えてしまいゆずもあせったのかな?
それ以外はいい走り。
スピードにのり、かなり大回りしていますが後ろ足をカキカキし一生懸命旋回し、ゴール。
タイム:30.41s 旋回スピード:4.34m/s 失敗1(バー落とし) 13席

AG1→全長:125m 標準タイム:50s 旋回スピード:2.5m/s PR率:33.3% 完走率:73.7%
(動画なし)
ゆずの得意なスピードにのれるコースです。
AGなのでゆずパパも慎重にタッチゾーンを止め、見事PRスゴイ
タイム:28.73s 旋回スピード:4.35s 2席王冠
ついに2戦2勝。なんと1度リーチがかかりました。



ウリ ~ついにスタート待てたよ~
今回はウリママ、スタートの“待て”に秘策がありましたはいてんしょんなかお★
スクールや普段、練習する公園ではしっかり待つウリ。
これは会場で待てを分からせるしかないとテント裏で待ての練習を。
少しでも動こうものなら地面に石を投げつけました。
(ゆずパパがウリに投げつけたと言い回っていたようですが地面ですよ)
この石も会場に無かったらいけないとわざわざ近所、つまり福岡から持って行きましたピース
何度も何度もするうちに待てが分かったのか?ビビリ犬が完成しました。
ビビッている服従犬の様でちょっとかわいそうでしたが
ウリがスタートで待てないことにはママもウリに腹がたちウリとのアジが楽しめなかったのです。
心を鬼にしてスタート位置へ。
JP2→全長:135m 標準タイム:3.00s 旋回スピード:2.90m/s PR率:23.4% 完走率:53.2%
(動画なし)
かなりビビッているのかテンションが・・・。どうにか走ってはいるもののいつもの半分以下のスピードか?
他の人からもウリは体調悪いの?と言われるほど。スラを途中でやめてしまいやり直し。
タイム:46.49s 旋回スピード:2.9m/s 失敗1(スラやり直し) タイム減点:1.49s 25席

AG2→全長148m 標準タイム:50s 旋回スピード:2.96m/s PR率:40.3% 完走率:79.2%
ウリJP2

テンションもつか?という心配の前にドボンがっくり
あまりにもおかしくて退場するママも笑い顔。
パパがウリは要注意の場所といわれていたところにまんまとひっかかってしまいました。

全般的にウリのテンションはおちこみ明日までにテンションをあげるのは難しいとは思いますが、スタートはJP・AGともにしっかり待てるようになりました。
ウリママはとりあえずうれしいです。待てを小さい頃からしっかり教えきれなかったママが悪いのですがこれからのアジにつながるためにはどうして分からせたかったのです。
ウリ。明日は石を使わないからしっかり待ってね。明日からは楽しいアジをしようね!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ゆずちゃん、リーチおめでとう。
二日目のAGも惜しかった・・・・。
テンションも高くて羨ましい走りです。

うりちゃん、確かにテンション↓↓だったね。
でもスタートが待てるとママも安心だよね。
二日目のアップが楽しみです。

おぉ!!

ゆず~スゴいね!!パパさんやったねっp(^-^)q
この歳で安定感バツグンのペア。羨ましいっ♪


ウリは服従モードのスタートだったのね~。
アジテンションが下がってしまったとはいえ、この先ずっとフライングさせる訳にはいかないもんね。
でも、アジ大好きなウリだからスタートは待つものだと解ったら、すぐにテンションよくなるさ~。


2日目も楽しみじゃ♪

お疲れ様!

1000円はやっぱり魅力ですよね~
ゆずパパおめでとう!
早いね~もうリーチだなんて・・・

バー落としたりドボンすると何故笑顔になるのでしょう?
私もよく笑いながら走ってま~すv-411

お疲れ様でした!!
ゆず&パパ、やったねv-218
もう、リーチなんて速過ぎです!

ウリ&ママさんもスタートの克服に頑張りましたね。  …石にはちょっと引きましたが・・v-411
ま、ウリちゃんはすぐに覚えてくれますよ。
心配ないですよ!!

お疲れ様です!

ゆずちゃん おめでとう!
リーチですね なんて 早いんでしょう
素晴らしいです

ウリちゃんも スタート 待てるようになって 良かったね
石の おかげかな?
やっぱり ママさんの 頑張りでしょうねv-410

リリーパパさんへ
お疲れ様でしたe-330 & 毎回、ご馳走様ですe-454
 & 毎回、お世話になりっぱなしでe-466
ゆずもリリーもリーチ!
今度こそ頑張りましょうね。

しろくろさんへ
ゆずのアジはウリの時とは
比べられないほどかなり落ち着いています。
でも、走り出すといいテンションのまま走ってくれるので飼い主も今後が楽しみです。
ウリは、会う人会う人
「ウリちゃん、どうしたと?」といわれるほどの
テンションでした。今後の練習で
テンションをしっかりあげていこうと思います。

covile さんへ
ゆずはデビュー後、あっという間のリーチでした。3回でとはいきませんでしたが、練習をつんで5月の競技会にはPRさせたいです。

あまり見事なドボンだっただけに
悔しさより笑いが・・・v-411
ママもまだまだですi-195

はるぷくさんへ
はるぷく家ではありえないママの威嚇ですv-412
ウリは頑張って立ち直ってくれるコとママは
信じているので今回の行動となりました。
チェーンを買うのがもったいなかったので
石にしてみたんですがv-410

lughaさんへ
ママが言うのもなんですが
本当、あっという間にリーチになってしまいました。ウリのときは・・・。
スタートはママの頑張りではなく
間違いなくママの恐怖です。
これからマテが続くよう&
テンションをあげていくようガンバリマスv-91
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。