スポンサーサイト


JKC岡山(2日目)

ゆず ~パパ。JKCはじめての黒星~
AG1→全長:130m 標準タイム:50s 旋回スピード:2.60m/s PR率:8.5% 完走率:55.3%
yuzu


検分の時からあちこちで難しいとの声がjumee☆whyR
パパが唯一不安だったところはスラへの誘導。他の人にも色々聞いたりしましたが最後まで迷いに迷ったパパ。
きっとパパの立ち位置でスラの入り口をふさいでしまったのでしょう。その結果はゆずはAフレームをめがけて走っているようです。拒絶1をとられてしまいました。
タイム:42S 旋回スピード:3.02m/s 拒絶1(スラ) 9席
ゆずパパ。分かっていた場所だけに相当、悔しそうです。
しばらくテントにも戻ってこず反省会をしていたのか呆然とコースを眺めていました涙

JP1→全長:131m 標準タイム:40s 旋回スピード:3.28s PR率:10.4% 完走率:47.9%
(動画なし)
ゆずがジリジリとスタートバーに近づいています。
直前に来てもバーを落とすことは心配は無いのですがセンサーを越えているように見えたゆずパパは
もともと自分が立とうとしていたポジションに行く前に走り出しました。
パパもゆずもタイミングをくずし、ゆずはタイヤに激突&トンネルに入らず・・・orz
拒絶1と失敗1なのでまだまだ最後まで走れたのですがゆずパパは退場を決めました。
スタートしてしまっただけにゆずには何故、退場しているのかは伝わってはいないようですが
パパの頑固たる決意でした。

ウリ ~よく出来ました~AG2→全長:173m 標準タイム:55s 旋回スピード:3.15s PR率:22.6% 完走率:64.9%
(動画なし)
スタートはピクリとも動かず待つことが出来ましたが、やはりテンションはまだまだ。
昨日よりは走ってはいるもののいつものウリのスピードはなく。
途中でバーを落としたのでそれからはウリに楽しく走ってもらえるようウリママも
かなり先行してウリを盛り上げて走りました。
盛り上げすぎてコマンドを忘れ、バーを跳ばなかったりし拒絶をとられましたが
最後まで走ることは出来ました。
タイム:62.3s 旋回スピード:2.78m/s 拒絶2(バー。トンネル)失敗1(バー落とし) 40席

JP2→全長160m 標準タイム:46s 旋回スピード:3.48m/s PR率:17% 完走率:73.6%
ウリAG2

動画では走っているように見えますがやはりスピードは出ていません。
途中、止まりそうになっている箇所もありましたがウリが遅い分、
ウリママはウリをしっかり見て落ち着いて走ることが出来、なんとかPRほほえみ
タイム:44.76s 旋回スピード:3.57m/s 7席
そんなウリですがブロックなので7席、入賞することができました。

この2日間、速度は全くおちこみのウリでしたが
これからの練習でせっかく出来た待てをくずさないことと
楽しいアジにもどれるよう、ウリママは一生懸命頑張りたいと思います。


おまけ?で参加したフライボール。
おまけというわけではないがせっかく練習してきたフライボール。
規定でスモールとラージがクラス別になったこともあり参加してみることにしていたのです。
スタートで待てが無いフライボール。ボールが好きな事と
他の犬との競争ということで血がさわぐのかこちらはテンションアップアップ
隣のボーダーちゃんの妨害にもめげずしっかりバーも跳びゴールもしました。
結果はなんとスモールの部で1席王冠
うり1席

正直に白状すると個人の部12等のうちスモールはウリだけ。
ウリがしっかり競技をすれば1席になるという結果だったのです笑い。
でも、頑張ったウリのために書いておきますがボーダーやラブなどラージクラスと
総合してもタイムは3番目くらいに早かったんですよニコッ♪
はじめてもらった1席&ポイントカードはフライボールのものでした。
フライボールはしっかり体に叩き込んだウリでしたグー!


2日間、お疲れさま。ウリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートゆず音符
今回は
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。

岡山、2dayお疲れ様でしたぁ。
ゆずちゃん、2日目のAG惜しかったねぇ。
あの、スラはないよね(激怒
あれから、毎日あの角度のスラ練習しているけれど・・・無理無理(笑
次回は、5月頑張ろうねぇ。
って・・ゆずちゃん、リーチだもんな。
ファイト!!
うりちゃんのアジ見たよぉぉ。
待ては完璧だあったねぇ。
フライボールに出ていたんだ!!
見過ごした!!
ピンクのロゼッタ超かわいいぃぃ。

お疲れ様でした!!
~~~~、ゆず王手ならずっっでしたかっっ(>_<)残念っっ
ゆずパパの悔しがる様子が目に浮かぶようですっ(笑)

ウリちゃん、もロゼッタGET♪♪
おめでとぉぉぉ~~~

でも考えたら、岡山2Daysで、しっかりロゼット3つも持って帰ってくるとは。。。恐るべしっっ(^o^)♪♪

お疲れ様でした

長旅お疲れ様でした^^
ウリちゃん、調子がおかしいと思ったら、そんな秘策をしてたのですね!!
でも、待ては良くできました♪”
フライボール1席おめでとう★

ゆずたん、最短2度とは行かなかったけど、良い走りです!!
デビューしたてには見えません^^
すぐに、かのんを追い越して行けそうです(汗)”

毎回、動画撮影ありがとうございます!!
実は、ウリandゆず家に撮影してもらった時は、ほとんどPRなのです^^
これからも、ヨロシクお願いします★

カレンママさんへ
あのスラ入り。
1度にしてはv-405って感じでしたね。PR率もかなり低かったですもんね。
今回のウリは走るというよりトボトボでした。
ここまでして待たせたのでコレをくずさないよう今度はママが頑張ります。

sarasaさんへ今回、PRできなかったゆずパパは
久しぶりにため息&お疲れが見えました。
心が・・・だったんでしょう。
ウリもトボトボの走りでしたが
そのおかげ?でPRできました。
ウリは初の青ロゼット&我が家、初ピンクロゼットでしたv-438

かの姉 さんへ
お疲れ様でした。
では、次回より動画撮影、代金いただきます。
お金を出してPRを取るか?
お金を払わず他の人に撮影してもらうか?
(カメラからのPRのおまじないはなくなりますよv-410
さあ、どっち?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
