スポンサーサイト


ウリ、またまた病院へ

前回、病院に診察に行ってから2ヶ月。
また、右前足の不調を訴えてきたウリjumee☆faceA75
今回も前回同様、昼のお散歩では元気に走り回り、
帰ってからのお昼寝から覚めた瞬間から???
痛そう

すぐ、足をあちこち触ったり、伸ばしたり縮めたりしてみたんですが痛がる様子はまったくなし。
足を打った夢でも見たのか?
前回は一瞬の事ですんだんですが、この日は一晩中この状態でした涙
昨日よりは足を地面につけてはいるものの翌朝もまだ治っていないようで、
右前足の不調を訴えていました。
ママは仕事が終わってウリをすぐに病院病院に連れて行きました。
病院に付いたウリ。
嫌いな病院に来たのが分かったのかさっきまで痛がっていた右前足が・・・ほとんど普通に歩き回っています。
順番待ちの時には
「 えっ!
ってくらい普通に歩き回っていました。
前回は触診だけだったので今回は触診とレントゲンもとってもらいましたが
もちろん痛がる様子もないしレントゲンの結果、骨はとても綺麗で全く異常なし。
今回も原因はよく分からずjumee☆whyR
前回同様、鎮痛剤の注射を打ってもらい5日分の痛み止めの飲み薬をもらって
レントゲンとしめて7800円のお支払いをして帰りました。
家についたウリは病院の時よりほんの少し足を痛がっている様子。
「病院が怖いから演技していたの?それともそれほど痛くないの?」
どっちでしょ

とりあえず、今週末はおとなしくしておこう。
スポンサーサイト

コメント

リリーが以前、足を痛がっていたのと似てますね。
結局原因は不明で、この1年は痛がらなくなったけど。
遊んで帰って来て夕ご飯を食べた後に急に痛がったり、寝起きやリラックスしている時に特に痛がりました。
でも全力では普通に走れるし、病院に連れて行くと(リリーは病院大好き)喜んで痛がらないし(涙~
結局サプリで予防で落ち着きました。

どうしたの!?

ウリちゃん・・・どうしたんでしょうね??
心配ですね。。。
病院で普通に歩くってよくあるんですよね。。。
痛みより、緊張の方が上回って・・・。
今度は、このビデオも一緒に見せるとよいかも!?
原因が分からないで不安でしょうが、早く良くなるといいですね!!

ウリちゃん心配ですね。
前と一緒の症状だよね・・・
骨には異常ないという事は肉球とかは?
クーパーもねんざした時の癖がいまだに出てるけどぉ~

原因が分からないって不安ですよね。
早く良くなると良いね。

リリーパパさんへ
病院でも原因不明で異常なしと言われました。サプリですか・・・
今度詳しく聞かせてください。

かの姉さんへ
前回病院に行った時に「また痛がることがあればビデオに撮っといて」って先生に言われたので、このビデオは病院の先生に見てもらいました。でも結局原因は不明でした。
i-195

covileさんへ
ほんと、原因が分からないので不安です。
肉球も見てみたけど異常無しなんですよ。
最近アジのテンションもi-195ぎみなんで困ったもんです。

犬の言葉が分かる機械(怪しい物は以前ありましたが・・)ができたらねぇ~~・・。
まさか、神経痛なんて おばさんみたいな事ないでしょうが。
早く 原因が分からないと 不安ですね。
お大事にね。

大丈夫かな??

ウリちゃん、足心配だなぁ。
一体、何が原因なのかはっきりしてほしいね。
ゆっくり、体を休めて直してね。

ウリちゃん、心配ですね......
こんなときこそ、ワンズとお話できたらいいのに~~と思います。
ゆなのときも病名不明のまま過ごしてたときは、不安があったもん。
はやく治りますように~!

ウリちゃんっっ、大丈夫??

本当に、まさか筋肉痛とか?
原因が解からないってのが困ったもんですね。。。。

なんとも無いようにっっっ(祈)!!

はるぷくさんへ
ほんとに言葉が通じないって大変ですよね。
最近のアジのテンションi-195
足が痛いせいかな??とか思ってしまいました。

カレンママさんへ
病院も3つまわったのですが結局原因不明・・・
今週の土日はアジ練も休んで家でのんびり過ごしてました。

ひろのさんへ
病院では骨も股関節も異常なしと言われたんですが、やっぱり不安です。

sarasaさんへ
ただの筋肉痛ならいいんですが・・・
まったくもって原因不明です。
話は変わりますが、今度フリマ物資持って行きますね。

うりゆずちゃん、こんにちわ、
書き込みするんは初めてですが
この前ブログを見つけて何度か来てました。

うりちゃんの足、大丈夫でしょうか?
アジやってるお友達の子で同じ前足、を、たまに痛がるのだけど、
レントゲンでもなにも問題がないということです。アジの時は楽しくてあまり気にしないみたいだけど、お家でその症状がでることが多かったらしいです。半年前くらいのことだったけど、今は殆どでないということで、原因は不明のようでした。
ハーブの走りを見ていると、前足に全負担がかかっていて後ろ足は添え程度なのに気づいたとき、やっぱ前足にかかる加重は大きのだと思いました。

少し休んでまた元気なうりちゃんに会えますように。。。

ハーブままさん
あれから1週間ほどたちますが
今ではまったく痛そうな素振りは見せません。
しばらくはゆっくり様子をみながら
アジろうと思います。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
