

初!!大阪遠征(Part1→USJ編)

アジを始めて約2年。始めた頃は、「近くであるときだけでいいね。」って言ってたのに・・・
「ウリちゃんは大阪い行かんと?」と誘われ「じゃあ、行くニコニコ」とかる~いのりで いざ大阪へ


夜中、いつもと違う様子にあわてだすワンず。
「僕たち、おいてかれると?」
そわそわワンず
ちゃんと連れて行きますよ音符パパさんの仕事の都合で24:00頃やっと出発。途中、PAでご飯食べたり、コーヒー飲んだりはしたもののほとんど休憩せずに走り続け大阪に着いたのは7:00頃。

今日の予定はユニバーサルスタジオ!!
USJ

寝ぼけたままの状態でチケット購入。入場券?とチケット購入。¥17,000と大人2人にしては高い金額ですがその分楽しんでやる~と気合十分炎館内のつくりは「さすがっ!しっかり作りこんでます」って感じです。各アトラクションの雰囲気を最初から最後までしっかりだしてます。(素人がでかい口たたいてますが・・・)
ここでいくつかのアトラクションを楽しんで気づいたこと。チケットはアトラクション入場優先券。「このチケットは購入しなくてもアトラクションは乗れるんだ。」チケット購入してない人は1~2時間並んでる横をすり抜け「こちらへ」と案内されると5分と待たずにアトラクションを楽しめる仕組みに。すごいっっえぇえぇえぇ なんとアメリカ的発想。時は金なり出費おかげで昼過ぎにはアトラクションほぼ制覇。


その頃、ワンコ達は、というと入り口近くのお預かり所にてお留守番中謝罪~!

ウリ:「いいよね。自分たちだけ楽しんで泣き顔
ゆず:「そ~たい。大阪まで来てかごの中に入れられっぱなしやん。大阪名物なんも食べてないよぉ怒 」って会話してるかどうかはわかりませんが・・・。
なので 隣接してある小さなドッグランでちょっぴり遊ばせました。飼い主より「ウリ、ゆず。 ほんとごめんねメソ

しかしここで人間ダウン。ここまでとばして遊んだ疲れと睡魔が・・・。ユニバーサルの駐車場にて寝ることに。特に、ほとんど運転しっぱなしのパパさん。いびきかいて爆睡中。
おやすみ


仮眠をすませたころにはもう夕方。会場近くのスーパー銭湯へ行き、汗と疲れを流し、晩御飯。大阪まで来たのに近くのスーパーでお買い物なんてちょっとさびしい気もしますが、やっぱり疲れが取れず車内でご飯を食べることにしました。と、明日、一緒にアジ出場する方々と遭遇。一緒にご飯を食べやっぱりワンコ話にはなさかせ、早めの就寝zzz

今日はここまで。アジ編は明日Part2にて




コメント

たどり着いたよぉ~~~~!!!Vぶいぃ
ユニバーサルスタジオ、そんな仕組みになってたんですね!!楽しそう!
続きのアジ編、楽しみにしてますよぉ~(^v^)

あっ、そうそうリンクお願いしますっ。てかします♪

ゴール

ついにたどり着きましたかv-17
ユニバーサルスタジオに行くときは我が家に何でも聞いちゃってください(笑)

不慣れなブログ作るのにまだまだ時間がかかって疲れそうですv-12

いろいろ教えてくださいね。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
