スポンサーサイト


久しぶりのスクール

今日は、久しぶりにスクールへ。
連休中はQアジやら、ハピ連やらで、約2週間ぶり?
いやもっとか??前回いつ行ったか覚えてない???
午前中は、ウリ&ママコンビで、今週末の四国大会に向けて、コースを組んでの実践練習。
午前の練習が終わって、近くのジャスコへお買い物&お食事タイム。
3時からはゆず&パパコンビでビギナークラスに参加。
ボックスを2つ程+トンネルでの練習、簡単そうでなかなか思うように走れない。
(ゆずを気持ちよく走らせてあげれない)
「もっと、練習しなくては・・・」と思っているところへママさんが登場して、
「ゆずが全然楽しそうじゃないよ、ポテポテやん」だって。
「そんなこと走りよる俺だって分かっとる」って言いたくなったけど、“今日はママちゃんの日”やけん
じっとがまんがまん。
今後の課題、ゆずのテンション&フロント練習。
がんばれ自分
スポンサーサイト

コメント

お~やっとブログ見つけました(遅すぎって)

ゆずちゃん、四国まで行くんですね。
行きたいなぁーー。
でも我慢して秋からのアジシーズン頑張ります。
四国大会頑張って来てくださいね^^。

リリーパパさんへ

見つかっちゃいましたかぁ(^^)
我が家のブログは誰にも告知せず見つけられた人しか知らないブログなんです。

四国、とにかくがんばってきます。結果はブログに載せますのでお楽しみに!!

お邪魔します♪

先日はしろくろblogにコメントありがとうございました♪
URLマークがついていたので、さっそくやって参りました~(o^∀^o)
これからチェックさせて頂くので、よろしくです(*^□^*)

四国遠征、がんばって!結果報告、楽しみにしてます。

5番目の訪問者のしろくろさん「わんコーギーズ」のブログへようこそ!!

アジにはまってしまった我が家は四国まで行ってまいります。金曜夜の出発です。寝不足のままアジってきます。

次、しろくろ家に会えるのは"Qアジ"か"とんこつ"かな?
雅とパパさんペアになるのかな?
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
