スポンサーサイト


ゲリゲリウリちゃん。回復!!

(お食事中の方は後でお読みくださいjumee☆faceA215aL

ポトッ。ポトッ。
ウリちゃんのウ○チの時の音うんち
久しぶりに聞きました。
実は、ウリ。先週1週間、ずーっと下痢だったんです。
それもちょっとした下痢ではなく、スペシャル級の下痢涙
先週の中頃、病院に連れて行こうと思っていたんですが
少し治った兆候が見えたので連れて行くのをやめたところ
その後のウ○チからやっぱりスペシャル級の下痢涙涙涙
ますますスペシャル級の下痢のレベルがひどくなっていくので
今日、病院病院に連れて行こうと思った今日の朝、立派なウ○チをしてくれましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
その後のウ○チも大丈夫みたい。

今年のウリちゃん、健康に注意の年のようです。
ボクですよ。
そうです。あなたのことですよ!!
スポンサーサイト

コメント

ウリちゃん、厄年でしょうか.....
一週間も続くと、不安だね~ 体力消耗しちゃうよね。
でも、治って良かった良かった!
うちも、いましがた帰宅したら
カーペットに、げりが散乱していました(泣)
この時期は、要注意なのかな?

我が家も3月は2WANのゲリゲリうOちに泣かされましたよ!
原因は分からなかったけど・・・
病院行ってお薬もらって飲ませたら徐々に良くなってきたよ!
今は絶好調☆
ゲリゲリが続いたら体力消耗が心配だね~
今から復活!!か~

ウリちゃん、ノーマルうOち おめでとう!!
ほんと、おめでとう・・・って言うくらい 心配な事だよね。
季節の変わり目って、そうかも・・・。
体力回復して、イケイケ!ウリちゃんv-360に復活してね!

ひろのさんへ
スクールの先生に色々聞いたところ
季節(気温)の変わり目は要注意だそうですv-40
お茶の葉を粉末にして飲ませたり
整腸剤を飲ませたりするといいらしいです。
あと、糖分補給のためにポカリなんかの
飲料水を薄めて飲ませるのもいいらしいです。
ウリは重症だったので1日ご飯を抜いてから
少しずつフードを増やしているところです。

ひーちゃんへ我が家は結局、病院には行かず
ウリちゃんの自然治癒力に頑張ってもらった結果となりましたe-278
体力も弱っていたら即、病院だったんですが
体力はいつもと変わりなかったように見えたから大丈夫e-271

はるぷくさんへ
体力は大丈夫e-276
下痢が治っていないのに
スクールで走らせるくらいだからv-411
今日の夜からフードも普通にもどそうかと
思っていますe-402

ゲリラだったのね~。
ママもお世話が大変だったでしょう?

でも復活して良かったね♪

しろくろさんへ
この1週間は毎日といっていいほど
ウリトイレを洗っていたような・・・v-393
今はウ○チをつかむことが出来てうれしい?ですv-411
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
