

いい香り~

2ヶ月ぶりのシャンプーお風呂
ウリシャンプー
ゆずドライヤー

お風呂もドライヤーも嫌がらないわんコーギーズ。
スムーズに作業は終わりましたがそれでもおよそ2時間焦る3
でも、苦労の甲斐あってとってもいい香り~さとと-ローズピンクさとと-ローズピンクさとと-ローズピンク

 ・
 ・
 ・
が、あっという間にこの行動↓
遊ぶな
スリスリ

飼い主にとってはいい香りでも
わんコーギーズにはあまり好まない香りのようですkao06
飼い主にとっていい香りが長く続きますようにお願い

で、ゆず。カーペットのその場所、もしかして臭いの?

コメント

v-391ママさん お疲れ様でした~~!!
シャンプーもドライヤーも嫌がらないのは 助かるね。
ブラッシングも毛玉は出来ないのでしょう!? いいよねぇ~。
それでは、2ヶ月と言わず、1ヶ月でいい香りにしましょう(笑)

シャンプーあとは、嫌がるのも無視して、クンクン 嗅ぎまくります!


ゆずちゃんのご指摘の場所、???v-391v-391

凄い! ドライヤーの 音を聞きながら 寝れるなんて v-218
家では 考えられません
ルパンは 何とか 出来るけど ガーナがね・・・
何で そんなに いい子に なったんでしょうね
コツがあったら 教えて欲しいです v-410

洗いたての毛はふわふわして気持ち良いですよね~香りも!
ウリ&ゆずちゃんおりこうさんですねv-415
うちはドライヤーはかけられず自然乾燥で~す。
自分でタオルにすりすりしてま~すv-411


はるぷくさんへ
毛玉なんて見たことないわんコーギーズv-317
シャンプーは2件の間をとって頑張って1ヶ月半にしようと思いますv-411

lughaさんへ
我が家のワンコはなぜかドライヤー好きに育っていましたi-205
ウリは乾かしたりないとゆずの後、
「もうちょっと~」と催促にきます。
夏は風を冷風にして乾かすので飼い主は
汗だくですi-201

covileさんへ
まだかろうじてサラサラ&いい香りが
続いています。ゴールデンウィークごろには
もう・・・。
毛の長いダブルコートのコーギーは
自然乾燥は無理なようです。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
