スポンサーサイト


スリル

週末、ゆずのゲージを新しくしました。
Before
ケージ

After
after.jpg
そして今日がはじめてお留守番羅琉 ニヤリ
おとなしくお留守番してくれているでしょうか?
以前のblogでも書いたように脱走してしまうと
取り返しのつかないいたずらをしてしまうゆず。
(以前のいたずら→こちら
今回のゲージは強度が弱いためちょっと心配ですドキドキ
念のため、鍵を3つ付けています。

では、皆さんも一緒にスリルを味わってください。


大丈夫でしたほっ…
でも、足がかじられているのでまだまだ安心できませんけどね笑顔
スポンサーサイト

コメント

おぉ~~。 セーフ!!
新しいお部屋を気に入ってくれるといいですねv-410
ママさんは 毎日、こんなドキドキを味わいながら 玄関を開けてるんですねv-26

原鶴では写真撮影ありがとう御座いました。
お陰で良い思い出が出来ました。

ゆずちゃんもお留守番の時はゲージなんですね。
うちもローズは何をやらかすか分からない奴だから常にゲージに牢獄してますよ。

はるぷくさんへ
昨日は微妙なセーフで周りの木の足を
かじっていましたが、今日はマットを
ガジッていました。
このゲージ、寿命は短そうですv-406

リリーパパさんへ2匹目って飼い主が育て方を学んだ分、
順調には育つぶん、うまいこと
怒られることはないとこをくぐりぬけて
きたんでしょうね。本当に、困ったもんですv-12
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
