スポンサーサイト


久しぶりの再会

日曜日。
OPDESを見に原鶴まで行ってきました。
今回、原鶴まで見に行った目的の1つに
アイコン名を入力してくださいゆずの兄弟犬の走りを見たいアイコン名を入力してくださいというのがありました。

そして、会えました。
兄弟犬
兄弟犬1

さすが兄弟?まずるの短さや足のでかさなどとても似ていました。
写真ではあまり似ているように見えませんが実際は顔つきも似ていましたぴんくはーと
ついでに走りも似ていました笑笑笑
ゆずより小回りは出来ていたかな笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あっ、似てない点があった。
ゆずは約12kg、兄弟犬は約8kg。体全体の大きさは違っていたかな苦笑い
スポンサーサイト

コメント

まぁ!かわいいーーー☆
おくちのとこが、よく似てる似てる!
ゆずちゃんの耳が、やけに大きくみえます(笑)

写真ではゆずの耳がかなり大きく写っていますが兄弟犬も大きかったんですよ。
犬も兄弟って似るもんですね。
パピーの頃の育ての親にも会って
ゆずもとても喜んでいましたv-22

横顔はそっくりですねぇ~可愛いv-10
ウリちゃんみたいにラインがはいってるので最初はウリちゃんと思いました・・・
兄弟犬に会えるのって嬉しいですよねv-413
4キロも変わるとは見えませんが!
ゆずちゃんは筋肉が凄いんでしょうv-218

写真撮影大会(笑)に参加させていただいたので、しろくろblogにも写真載せました♪

私も思い入れのある子達なので、競技会で会えるの楽しみにしてるんですよ~。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
