スポンサーサイト


GW2日目は?

以前のブログでゆずのお留守番ハウスとウリトイレを作り上げたゆずパパ。
しかし、破壊王ゆずの力によってその苦労も水の泡ひくっ
ゆずハウスは結局もとのかたちにもどり・・・。
次の工作は人間のために力こぶ
と、こんなものを作りました。
車1
車2
車の窓の遮光&断熱シートです。
手作りの割にはなかなかの出来。
左右4枚の窓は完全にふさがれ、車内は真っ暗。
コレなら夏の車内の温度上昇もかなり防げそうです。
今まで落ち着いて眠れなかった車中泊も爆睡出来るかもオンプ
あとは、ゆずパパのいびきがどうにかなればの話ですけどね!!えへ

スポンサーサイト

コメント

楽しいGWのスタートでしたね。

お呼ばれしての楽しいBBQ!最高だったでしょうv-218

パパさんの手作り遮光断熱シート、いいですね。我が家も作りたいです。教えて下さい。
がんばりますから!!

まだまだ、GWは続きますね。
楽しんでくださ~~いv-392
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
