スポンサーサイト


四国へむけて!!

いよいよ今週末の土曜日、四国ブロックアジリティー競技会が開催されます。
香川県での大会のため、明日、パパさんが仕事から帰ってくるなり我が家を出発しなくてはいけません汗とか
すぐ出発できるよう今日のうちに車に荷物をつめこみます。

「どこかに行くと絵文字名を入力してください
四国の準備

「うん。ウリとアジリティをするために四国まで行くと笑い。
「マジで仁くん
「はい。マジです笑

ウリちゃん。アジバカなパパ・ママに付き合ってねheart02heart02ゆずもついて来てねheart02

スポンサーサイト

コメント

我が家も、夕方出発予定です!!
四国で会いましょうねぇ~~。
しかし・・初めての遠出運転・・ドキドキだぁ~~~。
お天気は良さそうだけど・・暑いか??
お互い、安全運転で!!

いってらっしゃい!

荷物を準備してる時って、ワクワクするよね~。
でもうちの場合、帰宅して荷物を片付ける時は、ガッカリしてる時が多い( ̄∇ ̄|||)

四国遠征、良い結果であります様に!

ウリゆず家もカレンママさんも、気を付けてね~♪

カレンままさん
四国遠征お疲れ様でした。
先程なんとか無事に家に帰り着きました。
来週末はエクストリームですね。
前半戦の最後の最後、がんばりましょうね!
当日はチビボー“ピース君”一晩うちでおあずかりしましょうか?

しろくろさん
ほんとほんと、準備してる時って遠足の前の日みたいで
ワクワクしますよねぇ~♪
結果は、な・な・なんと、JP&AGのWCRでした。
しかもAGは白のおリボンゲットしちゃいました。
詳細は、後日ブログUP予定、お楽しみに。

カレンママさん&しろくろさん
ブログリンクさせてもらっていいですか??
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
