スポンサーサイト


大丈夫?

GW後半戦の記事を書こうと思ったのですが、
今日、家に帰ってみるとちょっとした事件があったので。

仕事が終わってひと段落jumee☆coffeebreak2
ゆずを見てみると???あれれ???
お腹がはれている。左右のお腹の大きさも違っているではないかkao05

おなか2
おなか1
写真では分かりづらいですが確かにお腹の辺りが???
そういえばさっきから水を大量に飲んでいたし。
体調が悪いのかな?
どこか怪我したかな?お腹のあたりを触るけど痛がる様子もないし・・・。
自分から歩いてるし・・・。
10分近く色々観察しているけどお腹がはれている以外は気になるところは見つからず涙
 ・
 ・
 ・
心配していたママの頭にひらめきが!
コレです↓
これが原因
お留守番の時にゆずのゲージの隣においていたフードです。
帰ったときにはゲージより外に少ししかフードの粒が落ちていなかったので
破ってちょっと食べたかな?くらい思っていたんですが
どうも大量に食べていたようです。
これでつじつまがあいます。
はれていたお腹ニヤリ大量に飲んでいた水Tear Perspiration
そういえば帰ったときには大量のウ○チが。
その後ゆずは大量のウ○チをし続けたので多分間違いないでしょうヒクヒク
ねっ。ゆず


スポンサーサイト

コメント

どこの家にも、窃盗ワンがいるものです(笑)

ゲリラじゃなくてよかったね(* ̄m ̄)

しろくろさんへ
油断していた飼い主も悪いんですが・・・
でもv-293
結局、約2日間ご飯抜きの刑にしてやりました。それで、やっとお腹がもとにもどりましたv-290
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
