

スタート

この写真はウリとゆずが通っているスクールの先生にいただいたものです↓
ウリ~~~

ウリにスタートをきられてしまった決定的瞬間の写真ですえーん

最近ウリママは悩んでいました。
2度にあがってコースも曲がるコースが多くなったのと、スタートのマテで
かなりのプレッシャーをかけてしまっていたのか、
ここ数ヶ月、すっかりテンションが下がってしまったウリ。
ゆずパパやスクールの先生にも相談にのってもらった結果
しばらくは同時スタートでアジをすることにしました。
スタートが待てたほうがその後のコースがハンドリングしやすかったりしますが・・・。
ウリがここまで頑張ってアジを覚えてくれたんだから
今度はママが頑張る番です。
それをカバーできるくらいママが走って頑張ることに!
同時スタートをはじめて2回くらいしか練習できていないけど
週末の四国ブロック頑張ってきますキラキラ(オレンジ)
今回のウリママの目標は
“ ウリが楽しんでアジが出来るようにもりあげてあげること ”

フライボールにも参加するため明日の夜、出発します。
結果は帰って来てから。
ではちょき




コメント

がんばれ~~~!!v-218

ウリちゃんならやれる。
信じて頑張れ!!
ワンが楽しそうに走る事が大事だからね~☆
フラボーはワンが興奮して「やりたい&やりたい」モードになるから思いっきりはじけてねv-42
楽しんでがんばれ~v-82

ファイトッ!!

フライボールも参加なんですねぇ~!!
今回のガゼットに、フライボールCHも載ってましたもんねぇ~^^
アジも楽しく、頑張りましょう~♪”
河川敷ですので・・・不安ですが(汗)”
では、徳島でお会いしましょう~!!

がんばれ~~。いってらっしゃーーーい♪

同時スタートで、遠隔を極めるんだっっ!ウリママっっ(笑)
楽しくっ!がんばってね~~~~♪
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
