スポンサーサイト


四国ブロック結果速報(フライボール編)

2009年5月16日(土)
ウリ。2回目のフライボール個人戦の出場です。
今回は9頭の参加。うちスモールは2頭です。
相手は同じ犬種のコーギーです。
これは負けられないファイト
ちょっと気合を入れなおしました。
って、いってもフライボールの個人はウリが頑張る(楽しむ)だけなんですけどねほっこり♪stereo

始まる直前までウリのテンションがなかなか上がらないウリ。
今回はダメかな?と思っていましたが・・・
フライボールスタート地点にたつなりテンションマックス上上上
相手のコーギーの足もかなり速かったんですが今回のウリは、これまた速かった。
3回とも成功し、3回ともウリの勝利音符
一番速いタイムで競うこの競技。ウリのタイムはなんと7秒ジャスト!!
ラージで優勝したボーダーのタイムは6秒8いくつか。だったのでウリ。かなり速かったみたい。
他のこの走りをみて分かったのがウリはボールを取りに行くのも
帰りも全速力。ウリはとにかくフライボールが大好きなようですハート
フライボール
見事1席キラキラポイントもゲットできました。


明日はアジリティ編です。
スポンサーサイト

コメント

うりちゃん一席おめでとうーーー☆


フライボールチャンピオンは近いね!

ウリぃぃぃ~~~ やったねっ!
おめでとぉぉぉ~~
ウリちゃんの笑顔が最高っ♪

ひろのさんへ
フライボールチャンピオンは
まだまだ先。
ブロック以上でないと競技がないフライボール。
ポイントが2ポイントもらえて20ポイントでチャンピオンです。
何年かけていくらお金がかかることやらv-356

sarasaさんへ
紫音との小さい頃のボール遊びが
フライボールに役立っている気がします。
他のコがジャマをしにきてもボールを放さず
きちんと飼い主の所にもどってきます。
ありがとう紫音v-411

ウリちゃん、スゴいね~頑張ったね~(*^^*)

フラボーのスピード感は見ていて気持ちいいね~。
しろくろ団なら、断然 雅が選手向きだろうな~。

チップはボール持てないだろうし(笑)

それにしても、2ポイントなんだね~。少なすぎっ。

しろくろさんへ
フライボールは1回覚えてしまえば
後は犬が楽しむだけのような。
チーム戦になると交代時のスムーズさとかの練習がいるんでしょうけどv-363犬だけが楽しんでいる競技ですが相手が並走して走るので意外と燃えますよv-42
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
