

四国ブロック結果速報(アジリティ編)

2009年5月17日(日)
天気予報は雨雨降り
ところが午前中は晴天さとと-太陽午後から曇り時々雨の風が強く吹く1日でした。
今回は4リンク、1194走での競技開催です。


ウリ 2度(スモール全57走)
JP2
全長:153m 標準タイム:44s 旋回スピード:3.48m/s PR率:10.53%(6頭) 完走率:57.9%(33頭)
結果からいうと失格です。しかもありえない理由でorz
スタート後、2本バーを落としたウリ。その後は問題なく走れて完走。
と、思いきや審査員の方がこられて
「笛が吹く前に走り出したので失格です。」 とkao05
ギャーッ。なんとも初歩的なミスを・・・。はずかしや。そしてゴメンねウリ。
まあ、終わってしまった事は仕方ない。
失格はしたけどウリのテンションが同時スタートに変えたせいかかなりもどってきました。
気を取り直してAGにきりかえることにfight

AG2
全長:160m 標準タイム:54s 旋回スピード:2.90m/s PR率:19.3%(11頭) 完走率:59.65%(34頭)
ウリ2度

やりました。キラキラクリーンランですキラキラ
初2度クリーンラン。ポイントカードゲットですピースタイム48.63s。旋回スピード3.27m/s。6席入賞。
スラで1度、テンションが下がり止りそうになりましたがママの気迫におされた感じで
ウリもどうにかスラを乗り切ってくれました。

超うれしい~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
3月の競技会はウリのテンションが下がりっぱなしで、しまいには標準タイムにも入れないほどに・・・。今回はウリもテンションもだいぶ回復。
ママの喜びも大
まだまだ昔のような走りではないですがウリも楽しんで走ってくれたように思います。
ウリ6席


ゆず1度(スモール全66頭)
JP1
全長:120m 標準タイム:40s 旋回スピード:3.50m/s PR率:30.88%(21頭) 完走率:69.12%(47頭)
スラ入りで2本目から入り拒絶1。タイムは32s。旋回スピード3.74m/s。
前回の競技会同様、パパがスラで押しすぎて入りの失敗をしてしまいました。

AG1
全長:170m 標準タイム:59s 旋回スピード:3.00m/s PR率:19.25%(13頭) 完走率:66.15%(45頭)
ゆず1度?

タッチゾーンで全く止まらなかったゆず。練習ではあんなに2ON2OFFが出来ているのに・・・。
止まらなかった分、スピードに乗ったのかタイムも伸び2席の犬とは10秒近くタイム差がある結果にえぇ
タイム37.47s。旋回スピード4.54m/sで見事1席。
2度昇格が決定しましたクラッカー
ゆず1席
今度からウリとゆずと同じクラスに。ウリママにとってはうれしいようなkao03悲しいようなkao06

今回はウリもゆずもよく頑張ってくれました。
今週末は九州ブロック。前半戦最後の大会です。いい感じでおわりたいなぁ。

最後に。
今回の競技会でそろいました。
7色ロゼット




コメント

ウリゆず、2ペアともおめでとう~!!

秋からの夫婦対決、楽しみだ♪(* ̄m ̄)

お疲れ様でした~
うりちゃん、ゆずちゃん揃ってCRおめでとう^^。
秋からは揃って2度ですね。
それにしても7色ロゼットは素晴らしい。
うり&ゆず家を見習って練習しなきゃ。

駐車場の場所取りから動画撮影まで有難う御座いました。

帰りは美東SAで撃沈しました~。

お帰り~お疲れ様!
あぁ、疲れてないか・・・嬉しさの方が勝ってるよね!
ウリ&ゆずちゃんCRおめでとうv-424
W入賞までもv-314

久しぶりの夫婦検分楽しみですね!
芦屋も頑張りましょうねv-218v-410

うりちゃん、がんばったね。おめでとう!
見ていたよ~~、
ママもほんとに嬉しかったでしょうね~~~。
表彰台もおめでとう!
今回スモール57頭、
PRが11頭なのは少し少なかったね。
以外だった。。。
で、その中に、うりちゃん、かのんちゃん、ぼく、、
すごいぞ!!
ぶひひ、やったね!!

ゆずちゃんもおめでとう、
2度は秋口からなのかな~~?
パパさん、ゆずちゃん、、期待してますからぁ~!!

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

オメデトーーーーーーーー!!
すごいすごい! よかった~~~~♪


記念すべき大会となったね!




おめでとう!
楽しい&嬉しい四国遠征だったね~☆
何より、ウリが楽しそうジャン!!
それが1番だね。
1~7色そろったね。
FCIになると8位9位までもらえるから、
頑張れ! ってもらえるなら青&赤位を
狙うよね。
ではでは、週末よろしく

さっすがぁ~~~~、ウリ&ゆず、Wでおめでとぉぉぉ~~~~♪
しかもっっ、ゆずはとうとう、もうっ2度!(@ @)♪
いやぁ~~。お本当に本当におめでとぉぉぉ~~~

うりくん&ゆずくん、おめでとう!!
本当にがんばったねっ。
パパ&ママにたくさんのプレゼントができて
よかったね。
芦屋も楽しんできてくださいね♪

ウリちゃん、ゆずちゃん おめでとう!v-314
疲れも吹っ飛ぶ 素晴らしい成績でしたね。

ゆずちゃん、もう2度!!
この調子だと ウリとゆず 3度もすぐかもね。競争だねぇ~。

芦屋で いい走り見せてくださいねv-218

ろくな挨拶もせず気がついたらガーナ&うりゆず家がいなかった

ゆずくん2度昇格おめでとう
九州行くからよろしくね

しろくろさんへ
あっという間にゆずが追いついてきちゃいました。対決頑張りますよv-91

リリーパパさんへ
お疲れ様でした。
狙ったかのようにウリが6席をとり
7色そろっちゃいましたv-411
我が家はどうにか2人で交代で運転して帰りましたがそれでも深夜1時頃でした。
撃沈して帰って正解だと思いますよ。
次はまだ近いからちょっとは楽ですねv-426

covileさんへ
今回は2匹ともCRしてくれて
疲れ方がちょっとだけ違うかな。

検分はハンドリングが全く違うので
どうでも?いいんですが応援が楽になりましたv-410

ハーブママさんへ
お疲れ様でした。
我が家もハーブくんの走り見てましたよ。

ほんと、数少ないPRのなかアジ友が
入っていると余計にうれしいですね♪
コレが続くとうれしいですねv-392

ひろのさんへ
ありがとうございます。
遠征したかいがありましたv-231
コレが続くならたくさん遠征したいけど
それがうまくいかないのがアジなんでしょうね!

ひーちゃんへ
そうですね。練習では楽しそうなウリも
本番でのテンションは最悪だっただけに
私も久しぶりにあのウリの走りをみました。
私もうれしかったです。

どうせなら全色そろえたいけど
さすがに本部の壁は厚いので
無理でしょうv-408

sarasaさんへ
2匹目(ゆず)は本当にあっという間ですよね。ウリで苦労していた大会がウソのよう。
これからはどっちが早く2度PRを決めるか勝負ですv-389

ちっちママさんへ
今までの練習がむくわれました。
前半最後の芦屋、いい感じで終わりたいなぁ~v-22

はるぷくさんへ
今回は2匹そろって結果が出てとても良かったです。
そういえばフライボールでお話した方、
トイプーでアジもしているんですが
その犬が・・・(笑)
この続きは芦屋でv-398

よたぴーこまさんへ
お疲れ様でした。
我が家もぴーちゃんの走りをと
思っていたら全部見逃してしまいましたv-405
九州ではしっかり応援させていただきます。

お疲れ様でした!
結果が出る前に 帰ったので 楽しみにしてました
ウリちゃんゆずちゃん PR おめでとう!v-314
今度からは 夫婦で ライバルに なるわけですね
どっちが 早く3度に行くか また 楽しみが増えました
芦屋でも フライボール・AG と 頑張ってね v-410

lughaさんへ
秋からは別の意味でプレッシャーが・・・。
嫌なライバルが出てきました。
でも、3度の道は長そうです。

おめでとう♪”

徳島お疲れ様でした!!
夫婦でAG★PRおめでとうございます♪”
ウリちゃん、あんなに待たされたのに・・・
テンション維持できてすごいです!!
今週末も頑張りましょう♪”
今回も、ウリ家に撮影してもらったおかげで、
良い結果が^^
毎回ありがとうございます!!

かの姉さんへ
お疲れ様でした。
かのんちゃんこそあっという間に3度昇格!
先を越されてしまいました。
次回は撮影効果があるか実験ですねv-219

おめでとう

すぐに昇格とは思っていましたが
やりましたね。おめでとう。秋からは夫婦同じクラスで仲良く切磋琢磨頑張ってね。 秋からは我が家の秘密兵器のパールも参戦予定です。

very&marinさんへ
なんとか今シーズン中に2度に昇格できました。次のステップに向けて練習ガンバリマス。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
