

アジ馬鹿まっしぐら!!

四国ブロック結果発表!!

行ってきました、JKC四国ブロックアジリティ競技会肉球
金曜日の夕方5時半ごろ出発。道中、ご飯を食べたり休憩しながら、
瀬戸大橋に着いたのは、夜12時頃。
(↓暗くてよく分からない瀬戸大橋)
夜中の瀬戸大橋

(↓帰りに再度記念撮影)
昼の瀬戸大橋

ここで、ヒロちゃん&スマイル、
ヒーちゃん&アイン・ティディー、
びゅん家&びゅん・ランと合流。
明日の出発時間の打ち合わせを済ませて、おやすみタイムおやすみ
ヒロちゃんに「朝起こして!」と頼まれたが、
起きてみると既にヒロちゃんは起きていて戦闘準備完了でやる気満々アイコン名を入力してください
身支度を整えて、いざ出発。ヒーちゃん先頭で高速道路を快走。

が、しかし、高速を下りて、一本目の道を間違えて、迷路にはまる。

“ 頼むよ、ヒーちゃんコラーッ ”

先頭車を我が家にかえナビを使って抜け道を走るが、工事で通行止め。
こんな事で今日の大会は大丈夫なのか??絵文字名を入力してください

そんなこんなで会場に着いたときにはすでに満員御礼。会場横の駐車場は満車で
会場下の駐車場に誘導される。会場は4リンクで人・人・ワンコ・テントで迷路状態。
なんとかDS小野のメンバーを探し出し、タープ設営焦る3

さてさて、大会はというと1度スモール68頭。ウリは38番目の出走です犬
スモール1度はAGが先で、その後JPとなっていた。
先日のセキアの大会ではJP→AGでクリーンラン出来たので、AGが後のほうが良かったのだが・・・

AGのコース検分へ
ウリが引っかかりそうな所は2箇所。Aフレームの後のトンネルでのAフレームのタッチ。後もう一箇所は曲がったコースでのハードル。とにかくタイムは気にせず落ち着いていこう!!
では画像サイズの関係で途中までしかUPできませんが動画で(画像サイズのかテレビ



ママさんかなり丁寧にハンドリングして見事クリーンラングー!何人もの人におめでとうキラキラ イロイロと一緒に途中バーが何回も落ちそうになってひやひやしたアイコン名を入力してくださいって言われちゃった。ママはウリと自分の体と手の動きに集中しすぎてまったく知らなかったびっくり気をつけなければ。

そしてJPへ
コースはウリとママの苦手そうなコース。ちょっとくねくねしたハードルが多いコースsnウリがよくバーを落としてしまいそうなコースです。
フロント取ったほうがいいコースだったんだろうけど・・・。まだ練習不十分のウリはとにかくバックスイッチで。バックスイッチ練習を重ねてきたおかげでだいぶバーを落とさないハンドリングができてきたのでやっぱり落ち着いて頑張ろう羅琉 ニヤリ
↓では



暑さでテンションはあまりよくないものの見事クリーンランキラキラ

今回はなんとダブルクリーンラン!!
しかもうれしいことにAGで4席MH-icon瑠璃原珠
ちなみにJPは9席。
ウリちゃんなんとリーチです。
AG 4位入賞


四国まで行ったかいがありました。

勢いがあるウリちゃん。本当はこのまま大会があるといいのですが近場でないため前半戦のアジはこれにて終了です。
またまた、日々の練習に明け暮れますよし!

コメント

おめでとうございます♪

いよいよリーチですか~!おめでとうございます♪
我が家は昨日、阿蘇にシープドック体験に行って来ました~。
来週はぐらの運動会。全く練習に行けないけれど、とんこつ大丈夫かいな?(;^_^A
うりちゃんに追い付けるよう練習頑張らねば~(>-<)

おめでとうぉ!!!!
うりちゃん、表彰台に写真が誇らしげでGood!
本当に本当におめでとう!!

いよいよリーチですかぁ~~♪
で、遠征はなし?(笑)

てか、大概で私も表彰台に載りたい!。。
いや決勝でもいいっ!(しくりっ

すご~いっ! やったぁ☆
おめでとうございます♪うれしいですね~(^o^)♪

我が家もうりちゃん目指して、ぼちぼちとがんばります。
また、一緒に練習させてくださ~い☆


WでCRおめでとう!!
凄いねぇ~^^
練習頑張ってきた成果だね。
ちゅらも、私もうり家を目標に頑張るぞぉ~~!
今週末はエクだね。
また、よろしく!!
っで、うちのチビ助 夜預かってくれるの~~??
嬉しいなぁ・・
いいのかな??

しろくろさん
“おめでとう”をありがとうございます。
やっと2度にリーチがかかりました。
とんこつではゆずもビギナーで参加予定です。
お互いとんこつまで地道に練習がんばりましょうね♪
家族の増えたしろくろ家にお会いできるのを楽しみにして います。

sarasaさん
このままの勢いで7月の仙台大会まで行っちゃうか?
表彰台(クリーンラン)した日の帰り道は疲れが軽い気がします。週末のエクで表彰台をget!!してくださいね。
「がんばれ!ランギ&パパさんペア」

unamaさん
おめでとうをありがとうございます。
我が家のこれからの目標はフロントスイッチです。
ゆな家は遠隔?できるハンドリングかな?
お互いがんばりましょうね。

カレンママさん
おめでとうをありがとうございます。
ピース君のおあずかりはまかせてください。
狭ッ苦しい我が家ですがカレンママさんもご一緒にどうですか??

ひゃっひゃっひゃっ!
やっと来たど~~~
遅うなってすまんすまん・・・汗

てか、ゆずって♂やったん!?
今日初めて知ったわ・・・・・・

ところで四国ブロックWクリーンランおめでちょう♪♪
うちもバニちゃんWクリーンランでけたよ~(嬉
アレレはJPはCRできたけど、AGは減点10で完走でした。
これからもお互い、アジ練がんばろーね!!

ジョセ子さん
ようこそ!わんコーギーズのblogへ

ジョセ子さんに言われてよくわからないままblogはじめてみました(^^)

バニちゃんWクリーンランおめでとうございます。
アレスは惜しかったようですね。
我が家も徐々にアジ色にそまってきました。
本当、練習がんばりましょうね♪練習あるのみ♪

vanity eyesリンクはってもいいですか?

へい、もちろんOKっす。

ところでミクシイやっとりますか?
そっちに今、日記書いてるよー
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
