スポンサーサイト


九州ブロック ゆず編 ~ゆずパパ日記より~

2009年5月24日(日)
 九州ブロック

前半戦最後のアジリティ競技会です。
今日のパパの目標は “ とにかくタイムストップウォッチ ” & “ JPでのクリーンランピース ” でした。
実は、1度デビューしてから1度もJPでクリーンランしたことないんです。次回の競技会からは2度を走るので最後くらいはクリーンランいたいと思っていました。

そして結果は、
AG1(全47頭)
全長:155m 標準タイム:60s 旋回スピード:2.58m/s  PR率:15.6%(7頭) 完走率:57.8%(27頭)

AG1


失格。崩れ落ち、その場で倒れこんでしまいましたがっくり
走り終わった後に、皆に「気合が足らん」とお叱りを受けました。
が、そんな事言われても・・・。ちゃんとハンドリングしたつもりなのに・・・涙
1度最後のAGはタイムでず。

気合を入れ直して、
JP1(全47頭)
全長:124m 標準タイム:42s 旋回スピード:2.95m/s  PR率:31.8%(15頭) 完走率:84.1%(40頭)
 
JP1


タイム:25.42s 旋回スピード:4.88m/s 
キラキラ見事1席にキラキラ
初めてJPでクリーンランできました。
先行できるところは少しでも先行し、納得のいくタイムを出すことが出来ました。
皆からは「おめでとう」よりも「真面目にやればできるやん」ってお声をたくさんかけていただきました笑
再度、言っておきますがAGもちゃんと走ったつもりなんですよ!

秋からはいよいよ2度デビューです。
しばらくは競技会が無いのでしっかり2度の練習に励みたいと思います。
ゆず1席
スポンサーサイト

コメント

ゆずちゃん、パパさん JP 1席
おめでとうございますv-314

AGでは ”あらあら!”って見てましたよぉ~!!
JPでは、”これは攻めてるな!” ”スタートで失敗したらv-391”とか考えてたら、うんうん、みごとにやってくれましたね。

2度へ向けて頑張ってください。
そして、また”やられた!!”って走りを見せてくださいねv-218

さすが、ゆずちゃん。
AGでコロンでもJPではしっかり1席ゲットだもんね。
スピードもあるし2度に上がっても全然心配の無い走りです。

BBQはまずかったですね(汗

ゆずおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

JPで初CRだったんだね~意外!!
AG見たかったな~そしてヤジをとばしたかったな~(* ̄m ̄)

秋からは2度…宝はまだまだ1度だから、ゆっくり応援できそうです(笑)

はるぷくさんへ
ありがとうございます。
AG走り終わったあと、
恥ずかしくてしばらくテントに戻れませんでした。
秋の競技会に向けて練習がんばります。

リリーパパさん
当日はお世話になりました。
今度は競技会以外でBBQしましょう。

しろくろさん
実はJP初CRでした。

そういえば、帰りにヨッシーに
『甘ったれうどん』をいただきました。ありがとうございました。

ゆずの走り見事だったね~。
JPのPRは難しい・・・
ティディも1度、2度の時はPRした事無かったもんね~
しかし、3度に上がったら、JPしかPRしなくなったよ!
どういう事やねん・・・

ゆずパパのAGのこけ方コント思いだすよ!
ドリフみたいに・・・

秋の大会に向けてこけ方練習する~?
アジ練する~?

ひーちゃんへ
やっぱり、スピードが出る
JPをクリーンランしてこそ、
アジリティーだよね。

練習はもちろんコケ練に決まってるやんv-8
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
