スポンサーサイト


九州ブロック ウリ編 ~ウリママ日記より~

2009年5月24日(日)
 九州ブロック 2度スモール

ゆずに続けと気合いを入れたウリママファイト
前回の四国でクリーンラン出来たのでもしかしたらもしかして。
と、思っていたけどアジの世界はそんなにあまくはありませんでした涙

では、AG2から(全25頭)
全長:160m 標準タイム:56s 旋回スピード:2.86m/s  PR率:25%(7頭) 完走率:83.3%(22頭)
AG2

やっぱり同時スタートの練習不足から2番のタイヤで大きく膨らみすぎてしまい拒絶1焦る3その後、心配していた箇所でやっぱりバーを落としてしまい失敗2ががっくり
タイム:44.17s 旋回スピード:3.62m/sの19席

JP2(全26頭)
全長:135m 標準タイム:42s 旋回スピード:3.21m/s  PR率:20%(5頭) 完走率:76%(20頭)
JP2

JPだけでもクリーンランをと思ったのですが・・・。
ウリママが途中、検分と違うハンドリングをしてしまいバー落としの失敗1がっくり
大会でよくある 『 なんであんなハンドリングをしてしまったんだろう 』 と後悔が残る結果に。
タイム:37.38s 旋回スピード:3.61m/sの10席

同時スタートにかえて2回目の競技会。
テンションはほぼ戻りつつあります笑い。
あとは、同時スタートの練習をもっとしていくことと、
ウリの様子を見て、スタートの待てを再開していこうと思います。
秋の競技会までしっかり練習をしてゆずに追い越されないようにしないとね!!ウリ肉球
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。
ウリの走りは元気が戻ってきてたよ!
2度になって同時スタートはキツイ所があるよね~。
楽しく走る事が第1だけど、待ても出来たらいいよね~。

ティディも大会の時フライングしそうになるからドキドキする~。

お疲れ様でした。
うりちゃんのテンションは随分良くなってきましたね。
リリーも今は同時スタートでやってるけど、2度になったら少し無理っぽいかな?
待てもあまり引っ張らずに早めにスタートさせていこうかな?と思ってます。

ひーちゃんへ
同時スタートでフライングを気にする
必要がなくなったんですが・・・
まだまだそれに慣れてない分、
ハンドラーは大変ですv-393
でも、今はウリのアジへの意欲を最優先にしていこうと思うのでママが頑張ろうと思います。

リリーパパさんヘ
最近の2度はスタートでいきなり曲がったりしないのでどうにか大丈夫だと思いますよ。ただ、犬をたたせる位置や距離をハンドラーが学習する必要があるみたいです。ママはただいま勉強中v-116

JP 惜しかったねぇ!!
”行ける!”って思ってました。

秋からは ゆずちゃんも一緒だけど、焦らず 頑張ってねv-392

芦屋お疲れ様でした。

ゆずちゃん入席おめでとうv-314
AGは気を抜き過ぎましたかね・・・
ウリちゃんも楽しく走ってましたねv-355
一つ上手くいけば一つミス・・・
アジは上手くいきませんねぇ~v-390

お疲れ様です!
前半戦 ウリ&ゆず ちゃんは 大活躍でしたね
最後の締めで ゆずパパ 笑いも取るし・・・v-218 v-411
後半戦 では パパ・ママ 対決楽しみです
それまで 練習頑張りましょうね v-410

おつかれさまでしたーーー☆
お互いスタートには苦心してきましたね~~
同時スタートできるウリママのハンドリング、素敵です。

~~~お疲れ様でしたぁ~(^・^)
とうとうっ!やっぱり?ゆず、2度↑!
おめでとぉ~~~~♪♪♪

ウリちゃんもテンションが戻ってきたのね~~~♪
今回はおしかったけど、負けるなよぉ~~~!!!私はウリちゃんの応援団で~~す!!(^・^)

はるぷくさんへ
v-407は~い。
ウリのペースであせらず頑張っていこうと思います。って言いながら焦りそうな気もしますがv-540

covileさんへ
お疲れ様でした。

ゆずパパいわくAG気を抜いてないって言っていますがいつもよりかは気、抜いてたんでしょうね。
秋に向けてウリもゆずもコツコツ練習に励もうと思います。

lughaさんへ
ゆずは大活躍できましたが
ウリは色々と大変な前半戦でしたv-393
後半戦は楽しめて結果の残せるようにしたいもんです。

ひろのさんへ
本当にスタートに泣かされた前半戦でした。そのおかげで色々と考えさせられました。同時スタートでウリが楽しんでくれるなら仕方ないと思い改めました。これからは同時スタートで練習に励みます。ゆなママも一緒にどうですか?スタートの心配は減りますよv-411

sarasaさんへ
やっぱり?ゆずはやってくれましたv-91
秋からはゆずと一緒に・・・。
ウリの苦労した時間、もうゆずは追いついちゃうなんてって思いますが・・・
ゆずに負けないよう、プレッシャーに負けないようウリと楽しんで頑張りますよv-22紫音と一緒に応援よろしくお願いします。

ウリちゃん、ゆずちゃんお疲れさまでした♪

ゆずちゃん1席おめでとう!
表彰台の常連さんですね。すごい~~(≧∇≦*)
動画が見れなくて残念です~。
ウリちゃんのスタート、良いカンジですね♪
ウリちゃんの楽しそうな顔が見れてちょっぴり安心です(*^-^*)
秋の夫婦対決、楽しみにしてますよ~。

ちっちママさんへ
ありがとうございます。
ゆずは1度では順調でしたが
2度ではどうなるか?
パパは今から練習に燃えているようです。
ウリはまた1から練習です。
ゆずと一緒に頑張ろうと思います。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆず 夏色

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...

ゆず 逢いたい 歌詞

九州ブロック ウリ編 ~ウリママ日記より~ゆずに続けと気合いを入れたウリママ 前回の四国でクリーンラン出来たのでもしかしたらもしかして。 と、思っていたけどアジの世界はそんなにあまくはありませんでした では、AG2から(全25頭) 全長:160m 標準タイム:56...
プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
