スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず。ステップアップ

朝9:30~スクールにアジ練に行って来ました。
今日からゆずもウリと同じコースの練習です。

小回りがまだまだですが2度の高さに変わっても意欲は全く変わりません羅琉 ニヤリニクキュウ
ゆずパパのハンドリングを見てワンワン吠えながら前に前に走っていました。
一方、パパは今までののびのびコースと違う小回りコースにゆずの走りとの距離感がつかめず一苦労ダッシュ
失敗してはギャーギャーわめいていました泣く
失敗↓(叫んでいるゆずパパです)
失敗


成功↓
成功


ウリは・・・というとテンション良く走っていたんですが
なんせママが同時スタートになれていないので
はずしたリードの処理が悪くウリのすぐ近くに置きすぎてジャマになったり
ひどい時には背中に乗せたまま走らせたり・・・涙
それもゆずパパに後から指摘されて気づくくらいびっくり
なんとも恥ずかしやえへっ
まだまだ修行が足りません。

それより1走目から右足を痛がり始めたウリ。
しばらくすると痛がる様子もなく今日の練習を最後まで走りきれたんですが
家に帰るとまた痛がっている動きがみられます。
以前行った病院では異常なしだったので痛いフリだろうと思っていたんですが
やっぱり本当に痛みを感じさせる異常があるのかもしれません。
いつまで走れるのかは分かりませんが
今はまた、アジを楽しみはじめてくれたウリの様子を見ながら
ゆずと競い合いともに成長していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

ウリちゃん、やっぱり痛いのかな?
原因分からないから、心配だね。

しばらく大会ないから、のんびりコンディション整えられたら良いですね。


最近の我が家は、のんびりしすぎてるかも(笑)

うりちゃんの足、どっかに原因はあるのだろうけど、難しいね。
夏場は泳がせて筋力トレーニングとサプリの併用で気長に治すのがいいかもです。

ウリ~(*ToT)
こんな時、本当に言葉が話せればって思うよね(T-T)

早く良くなりますように☆

ひろのさんへ
痛いのかよく分かりませんが
回数が少なくはないので何かしら
あるような気がしますv-406
様子をみながら練習にはげもうと思います。

リリーパパさんへ筋力UPにはつとめようと思っています。
今度、どこかで4匹泳がせよう計画でもたてましょうv-447

しろくろさんへ
犬は痛みには強いっていうので
もし、私たちがこの痛みを体験したらきっと痛いんだろうと思います。v-393
手話ぐらい覚えてくれるといいんですが・・・。

ゆずパパさん、2度の練習 楽しそうです!!バーの高さが上がっても、「そんなの 関係ねぇ!!」(もう 古いでしょうか?)って ガンガン行くゆずちゃん、いいなぁ~~!!
今度、爪を少し下さい。

ウリちゃん、心配ですね。
何か、どこがどう痛いのかが分かれば、対応できるのに・・・。

はるぷくさんへ
ゆずよりもゆずパパの方が楽しんでいるかも(笑)
ウリは・・・。
よく分かりません。病院も色々行ったしレントゲンや触診もしてもらったしv-409無理させない程度で運動も少しゆるめにしようと思っています。
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。