スポンサーサイト


もう見ましたか?

皆さんはもう見ましたか?
今、SoftbankのAQUOS携帯のCMテレビ
携帯の画面上にアジリティをしているボーダーコリーがびっくり
しかもハンドラーの姿は見えないので遠隔でハンドリングをしているのか
分かりませんが、ときおりこちらを見ているのでハンドラーの動きを見て走っているような
動きをしているのです。
すごくかっこいいので、まだ見ていない方はCMに注目してみてください。
遠隔ハンドリングにちょっとあこがれているウリゆず家でした。
スポンサーサイト

コメント

噂では聞いてるけどまだ見てないよ~
早く見てみたいです。

見た!見た!!
カッコイイよね。
程よいスピードで、さほど殺気だって無いとこも CMにはぴったりv-433
あんな風に、遠隔 というか はるぷくと離れてアジってみたいv-398

私も見ましたよ!
流石 ボーダーって 走りでしたね
あんな風に してみたいなぁ~
こつこつ 頑張る事にします
無理ですけどね・・・v-411

リリーパパさんへ
我が家は始めにパパが見つけて
次に私に教える時はかなりのテンションで呼ばれたため私が1回目に見たときは落ち着いて見られなかったんですよv-411
リリーパパさんも興奮すると思いますよ!

はるぷくさんへ
犬がハンドラーと一体となって
アジを楽しんでいるのが伝わってきますよね!
あそこまではかなり無理だけど
我が家もはるぷく家に負けないよう
コツコツ頑張ります。

lughaさんへ
これぞボーダーって感じの動きですよね。あんなふうに走れる夢でもみて
満足することにします。
ガーナはこれぞジャックって感じに見えますよv-411

見たよ!見たよ!

すごいよね~☆
ちらって横を見てるから、ハンドラーが確実に指示をだしてるよね~。

EXのようにGOGO行ってるし・・

気になるCMよね~
ドッグスポーツしてる人は確実に
チェックしてるよね~

ひーちゃんへ
そうでしょ。チェックしちゃうでしょ!犬を飼っていてもアジをしたことない飼い主さんは犬より携帯を見るだけなんでしょうけどv-411
あのハンドラーはきっとM野さんだってゆずパパがCMを見るたびに行っています。

放映されているコースだけなら、遠隔とまでいかなくても、カメラに映らないとこでいけそうですよね。
ボーダーは跳び幅が大きい子が多いから~。

ヨッシーと姫1ちゃんはスラが少ないのが気になるらしい(;^_^A

CMの時間の都合か?

私はSOFTBANKのデカお父さんストラップが気になる(笑)

しろくろさんへ
ほんと、よく見たらスラの本数が少ないですね。
そこはカットしたらマズいですよね。
どうせなら、タッチとかも決めてほしかったv-286
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
