スポンサーサイト


Happy Birthday ウリ

2005年6月14日
ウリの誕生日ですアップロードファイル
昨日でウリは4才になりました。
おやすみなさい

最近、ちょっと思うことは、
『 ウリもゆずも人間と同じようにゆっくり年をとってくれたらいいのにねハート 』って。

小さいときには、歯が抜け替わったり、トイレを覚えてくれたり・・・etc
日々、元気に成長してくれていることがうれしくて可愛くてたまりませんでした。
誕生日
久住に旅行に行ったり、ドッグカフェに行ったり・・・。
しつけもいっぱい覚えてくれました。アジの競技会にもたくさん出ました。


ボール大好き羅琉 ニヤリ食べることはもっと大好き羅琉 ニヤリ羅琉 ニヤリ
甘えん坊でちょっとビビリなウリ。
これからもたくさん一緒にいようね。
おめでとう


あっ、間違えたえぇ
誕生日は17日だった。
ごめんよぉーーーー ウリちゃん!
汗;
スポンサーサイト

コメント

えっっ!!ウリちゃんって17日じゃなかったのっっ??
私ずっと、17日だと思ってたぁ~~~~;;がーーん 勘違いっっ滝^^;!
ごめんよぉ~~~~

ウリちゃん一足先に4歳のお誕生日おめでとぉ~~~~!!
最近、すっかり大人になっちゃって・・・おばちゃんはちょっぴり寂しいです(ほろり

今年はスペシャルプレゼント用意するからちょびっと待っててね~~~♪

ウリちゃんおめでとうv-274
ウリちゃんもすっかりお兄さんになって、貫禄が出てきたよね~!!

本当にWANもゆっくり、ゆっくり
大人になっていってほしいね~

お誕生オメデトーーーー☆
パピーウリちゃん、かわいい!くりっくりお目目だっ。
今では、すっかりお兄さん顔のきりっとした表情をみせてくれてますね。

誕生日を勘違い.......
ウリちゃんはきっと許してくれますよ~(笑)

ウリちゃん
お誕生日 おめでとう!!
今日 17日まで ”おめでとう”を言うのを 待ってましたv-392
福助と同じ4歳とは思えないほど、お兄ちゃんらしくて 身体もしっかりしてます。(必ず 骨格をみてしまう!) 時々 足が痛い時があるけど、これからも 元気で走り回ってください!!

ウリちゃん 四歳のお誕生日 おめでとう v-384 v-424
私も はるぷくさんと 同じように 17日を 待ってました
まだまだ 若いです 色んなことが 出来ますね
ゆずちゃんとこれからも 仲良く
時には ライバルとして 元気に アジちゃってくださいね v-410

★はっぴぃ~ばぁ~すでい★

遅くなったけど・・・
ウリちゃんおめでとう♪”
子犬の時、耳がぺちゃんって垂れてたんですね!!
プロフィールにも17日って・・・(笑)”
今年もアジ楽しみましょう~★

sarasaさんへ
エヘヘヘヘv-398
sarasaさんのメールで間違いに気づきました。血統書まで見て確認したはずなのに、私が疲れてきたのかしらv-393もう、老眼になってきたのかな(笑)

ひーちゃんへ
ありがとうございます。
ゆずが来てからお兄ちゃんぽくなったような、より甘えん坊になったような・・・。
変な落ち着きが出てきたとは思いますが、飼い主から見るといつまでもこどもですv-238

ひろのさんへ
我が家のワンコの誕生日を勘違いするなんて・・・v-408
血統書を見て確認までして間違いをしていました。犬以上に飼い主がお年のようです。

はるぷくさんへ
ありがとうございます。
福ちゃんと比べたら確かに
ごっつい骨格していますが・・・
ちょっとびびりな繊細なところもあるんですよ。あっ、はるぷくワンコには
負けるかな(笑)

lughaさんへ
まだまだ4歳。もう、4歳。

飼い主がいろんなことにかじりたがり屋なもんでウリにはいつも付き合ってもらっています。
ゆずではアジしか楽しめないのでv-363

かの姉さんへ
ウリの誕生日を他の人に突っ込まれるなんて、お恥ずかしやv-402

ウリのたれ耳はこのまま立たないんじゃないかと思うくらい。1年位してやっと今の状態になったんですよ。

遅れましたが
ウリちゃんお誕生日おめでとうございますv-384

我が家がウリちゃんに初めて会ったのは
丁度アヴィが今のウリちゃんの年齢でした。
その時私達は『ウリちゃんみたいになりたいね~なれる?』と
アヴィに言った事を覚えています。
あれから2年。。。
今も『目指せウリちゃんv-363』が合言葉です

『ゆっくり年を取って』・・・凄くわかりますv-390

出遅れましたが(滝汗

ウリちゃん、4歳おめでとう!!
ちびちびウリちゃんの かぁわいいこと!!
まだまだ、4歳のウリちゃん。
これからの活躍楽しみにしていますね。

avi'spapa&くららさんへ

ありがとうございます。
アヴィちゃんと会ったとき、
スクールではじめて他のコーギーを
見て興奮したのを覚えています。
目指せウリちゃんなんてとんでもない。
何でもかじりたがりやの飼い主なので
何でも中途半端に終わっています。
服従ももう少ししたら本格的に
しなくてはと思っているんですが・・・。

カレンママさんへ

ありがとうございます。
今年は無理せずに頑張ろうと思っています。

オソオソでごめんなさいっ。
ウリちゃんお誕生日おめでとう!
パピーのころはお耳がたれてたんですね~
めっちゃカワイイ(*^^*)
今年もアジ楽しみましょうね♪

ちっちママさんへ
4歳といえばアジ年齢でも折り返し地点ぐらいですよね。
お互い頑張りましょうねv-91
Secret

プロフィール

ウリゆず家

Author:ウリゆず家
名前:ウリ(写真右)
生年月日:2005.6.17
性別:♂(おかまチャン)
性格:誰にでもおなかを見せちゃうフレンドリー犬。おやつ大好き、甘えん坊。

名前:ゆず(写真左)
生年月日:2007.9.13
性別:♂(おかまチャン)
性格:物怖じしない強気な犬。遊び大好き、怒られると一瞬だけシュンッッとなるびびりワンコ。

リンク(ワン友)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
